DOL Duel League 
~Zephyros陸戦交流リーグ~



今月も陸戦大会がやってまいりました!

s-2012091701.jpg

今回は再びAリーグに返り咲くため
メンバーの気合も十分です! 



Bリーグの試合はこのように行なわれました。 

第1試合  ①ブログネタ探し隊 VS ⑥特攻野郎・陸上部
第2試合  ②ゲイ掘る軍 VS ⑤RHA陸戦部
第3試合  ③赤い盾・二番隊 VS ④レモリアンズ
第4試合  ①ブログネタ探し隊 VS ⑤RHA陸戦部
第5試合  ④レモリアンズ VS ⑥特攻野郎・陸上部
第6試合  ②ゲイ掘る軍 VS ③赤い盾・二番隊
第7試合  ①ブログネタ探し隊 VS ④レモリアンズ
第8試合  ③赤い盾・二番隊 VS ⑤RHA陸戦部
第9試合  ②ゲイ掘る軍 VS ⑥特攻野郎・陸上部
第10試合 ①ブログネタ探し隊 VS ③赤い盾・二番隊
第11試合 ②ゲイ掘る軍 VS ④レモリアンズ
第12試合 ⑤RHA陸戦部 VS ⑥特攻野郎・陸上部
第13試合 ①ブログネタ探し隊 VS ②ゲイ掘る軍
第14試合 ③赤い盾・二番隊 VS ⑥特攻野郎・陸上部
第15試合 ④レモリアンズ VS ⑤RHA陸戦部
(私はピンク字の第1・4・7試合に出ました!)




2012091702.jpg
何回も実践した練習の成果が出てか、
今回は前よりまして周りがよく見えてたと思いました(●´ω`●)ゞマダマダですけどw


やはり練習は大事だと今回は特に痛感しました。




え~~~と。



試合の細かい内容は、ブロネタの誰かが書いてくれるでしょうからw




さくっと結果発表を!




なんと!


Bリーグ優勝です!! 
s-2012091703.jpg

これで気持ちよくAリーグに返り咲いたのです(o^∇^o)ノ


これからは、Aリーグの常連チームになれるよう、再び陸戦修行に頑張りますよぉ~~~!






そしてそして・・・・。


その後は番外編ですwww



アルトリア軍団参上です! 
s-2012091705.jpg
(クリックで大きくなります)



無敵艦隊ですぞ! 
s-2012091707_20120917112441.jpg
うっこり代表のむっぱーさんも参戦です! 

むっぱー> よし…スケダチいたそう(むしろじゃま… 

s-2012091708.jpg



このように夜は更けていったのでした・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



夜なべしてカサドール増殖~ボタン 




つづきは・・・あの人が帰ってきた!

生物学スキルは4のオウリンです、こんにちわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


このたび。
あちこちの皆さんが被っていらっしゃる、虎頭の兜 が欲しくて冒険してきました!


このアイテムをゲットするにはとっても高いスキルが要求されるのです。
冒頭で書きましたが、オウリンはと~~ても冒険スキルが低いです(T-T) ウルウル
それにこのクエは 希少クエ ときたもんだ。




そこで、まだこのクエをやっていないという冒険家の ヒトキ さんに寄生させていただいて、連続でクエを遂行してまいりました~(o^∇^o)ノ


いろんな動物を発見してく旅ですね!
s-2012091401.jpg
もっとたくさん発見してるんですが、いくつかSS撮り忘れちゃった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




あっちに走り




こっちに走り





まるまる二日間走り回り




念願の虎頭の兜ゲットです!  


ついでにアニマル柄のお洋服までいただいたりとw
s-2012091403.jpg




地図で山猫を発見するとこから始まり、全部で12個の連クエでした!




と~っても長い時かかりましたけど、手に入れることが出来て嬉しいです!

ヒトキさん、あがとうございました~ヽ(*^^*)ノ 




この兜って、ほんとに可愛いですね~(^ー^* )フフ♪
s-2012091402.jpg






ウサギとかブタさんとかカエルとかの頭もあったらいいなぁ~♪
コーエーよろしくボタン!
 
それは人がごった返す、ロンドンの 銀行前 での出来事でした。

ピンポーン! 

オッツダルヴァが決闘を申し込んでいます !



え!
知らない人から決闘?Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 

それも人が重なってる銀行前ですよ!
こんなとこで決闘なんてしたら、一般市民を巻き添えしてしまうわ・・。


このように、いきなり決闘ピンポーンで驚いたオウリンです、こんにちわ~Σ(・ω・ノ)ノ!




コマンドがキャンセルされました


ピンポーンが消えた・・・。


オッツダルヴァ >>> 失礼・・ブログの方を発見したのでクリック失敗しました(-_-;)


にゃるほど~(* ̄m ̄)プッwww
こっそりオウリンの所持金を見ようとしたけど、間違えて決闘ボタンを押してしまったのですねw



「決闘してもいいですよ~!」と言ったのですが、丁寧に断られてしまいましたw



オッツダルヴァさん、ブログ読んでいただいてありがとうございます~~!!
と~っても嬉しいです♪

オウリンは怖い人ではないので、お気軽に声かけてくださいね~(o^∇^o)ノ






そして。



絵画を飾ったと聞いたので、お友達のアパートにお邪魔してきました^-^ノ

あの有名なモナリザと・・・もう1つはなんだろ?

s-2012091201.jpg

いつか自分のお部屋にもステキな絵画が飾れるようになるといいなぁ~(^ー^* )フフ♪




ピンポーン♪ これは間違いなく押せるボタン♪ 



久しぶりに 大学 に顔を出しました!オウリンです、こんにちわ~(≧ω≦)b



•専攻の修得可能条件として、専攻1はスキルR2、専攻2はR7、専攻3はR11をそのキャラクターが所持している必要がある(スキルブーストは無効・艦隊共有もされない)




このように、専攻3のR11(銃撃スキル)をやっと満たしので、すぺさるスキルを取得するために論文を進めてきました~!


いままで、あまり大学の研究にちゃんと向き合ってなかったので、ちょっと真面目に受けてきました。

そうしたら。。。あらまぁ! 

受けてない 研究がいっぱいありました! 
(何やってたんだ自分 ( ̄ω ̄;)!!) 




なので。
ついでに取ってない スペシャルスキル を取るためにいろいろ研究をやってきました~ヾ(≧▽≦)ノ




おもにロンドン前の洋上で、 バルシャ達と戯れてくるだけ ですけどね・・・( ´艸`)ムププ

s-2012091002.jpg

白兵戦いっぱ~い。
甲板戦いっぱ~い。 
やりましたwww



その結果・・・。


「先制強襲」 
「希少アイテム収奪」 (これでレアハントも楽になる♪)
「強奪成功率上昇1」 (2は取得してた)
「陸戦攻撃・防御力上昇1」 (いままで取ってなかったなんてw)


これだけ取りました!

s-2012091001.jpg
(クリックで大きくなります)


しかし・・・

どんだけ抜けてたんだよぉ!ヽ(TдT)ノアーウ… 




これだけあれば、これから不自由しないかな・・( ̄∀ ̄*)イヒッ





たまには学生気分も悪くない・・かもw ボタン 
常に 真面目 がモットーのオウリンです、こんにちわ(゚∇^*) テヘ♪


真面目なのはわたしだけじゃ~ありません。
我等 ブログネタ隊 のメンバーだって、常に真面目です!

そんなブロネタ隊にレグナイアさんも参加していただいて、6人で陸戦の練習会をしました(o^∇^o)ノ

6人いれば 3on3 の練習がしっかりできます!

メンバーをいろいろ入れ替えながら何戦も戦いました。


作戦だって、と~~っても綿密に立てるんですよ!!




作戦コマンンド
s-2012090804.jpg

s-2012090802.jpg

ガンガンいきます!



土曜と日曜も練習会に出て、ガンガンがんばりますよ~v(≧∇≦)v




大学のすぺさるスキルが取りたくて、銃撃スキルをひたすら上げてました。


それが、本日やっと11になったのです~!


s-2012090801.jpg

これで取得条件が整ったはず・・w




真面目にこつこつボタン! 




続きは、あるダンジョンでの出来事w


2012.09.06 ヤンキー娘
昨日の記事に、コメントいただいたのを参考にお着替えしました!
オウリンです、こんにちわ~(^ー^* )フフ♪




アムネリス29
女の子なんだしジュス子服はどうですか?防御の低さは100愚者、100ブーツでカバー!
これでもうおばちゃんなんて言わせない!
テンガロンも被れば立派なヤンキー娘です(ヲイ



そして、ヤンキー娘の誕生ですw (不良のヤンキーじゃないよん)
s-2012090601.jpg

これで、少しはかっこよくなったかなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ



この服だと攻撃の受けるダメージが大きいとつらいかなぁ~と、心配だったんですが、100愚者と100ブーツ装備で全然大丈夫でしたヽ(*^^*)ノ


まぁ、絶対に寝落ちなどで死ぬわけにはいかないですがwww




そして~~~~~~~~~!




かっこ良くなって、銃をバンバン撃ってたら
戦闘レベルが70になりました!

s-2012090602.jpg

70までレベルが上って来れるとは夢のようです~(*´∇`*)
これで、一人前の軍人さんになれたかな?



その後向かった朝鮮のダンジョンで、同じ衣装を着たハイチュウさんとお写真とりましたw

s-2012090604.jpg
ハイチュウさんって、着るものがいつもおしゃれなんですよね^^

オウリンも見習わなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




銃撃スキルをもう少しあげたいので、しばらくはダンジョンで銃をぶっ放してきま~っす(ΦωΦ)フフフ




バーンバーンボタンw




いまはひたすら
銃撃スキルを上げてるオウリンです、こんにちわ~ヽ(*^^*)ノ



なので完全武装してます。



そんな姿を見た私へ ティーチャー が、会うなりこんな事を・・・



☆餓鬼☆> 2012090503.jpg

オウリン> (;^◇^;)ゝ イヤァ
オウリン> 戦闘モードなので・・・w

☆餓鬼☆> 近所のおばはんみたい・・・



☆餓鬼☆> 近所のおばはんみたい・・・ (2度繰り返した)








オウリン> かっこ悪くて上等!(言い切ってやったわ)






s-2012090502.jpg



た・・・

たまには!

ドレス着るときだってあるもん( ̄へ  ̄ 凸 








上等夜露死苦ボタン!! 




その反面ポッキーは・・・



お久しぶりの登場 ちび で~す!


お買い物で寄った リスボン で、なぜか ちみっこ が横一列にならんでたの。



なんか知らないけど


わたしも並んでみましたヾ(≧▽≦)ノ


s-20120902000.jpg
(クリックで大きくなります)


もっと長い列になったこともあるらしいけど、私が見たときは短かったなぁ~


それでも、ちょこっとでも並ぶだけで

なんか楽しいーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




そのあとはお買い物のために街をウロウロしてたら・・・

決闘をしてる3人を見つけたの!


千葉ちゃんに艦隊に誘われて、参戦しちゃったけど・・・・・



アフロ  裸の変態 ウォ○ットさんに 簡単に  ぬっ殺されちゃいました~~~(ノДT)アゥゥ 

s-20120902003.jpg




魔法のほうき は戦うほうきじゃないの!


空を飛ぶため のほうきなの!





でも







まだ飛べないんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ





いつか空を飛ぶんだも~~~~ん!ボタンw 
イモムシ を探しに、オーストラリアに行ってたオウリンです、こんにちわ~(o^∇^o)ノ



イモムシは 調達 で捕れます、でもオウリンの低~いスキルではイモムシは捕れません。

イモムシを撮るのは、トドグラーさん です。
オウリンは荷物持ちのお手伝いしに、オーストラリア に行ってきたのです( ̄∀ ̄*)イヒッ





トドグラーさんが捕ってる間、暇だったので原住民と戦ってきましたw


みなさん、とってもファンキーな衣装ですwww
s-2012090201.jpg




イモムシはカカドウの固定レシピで、ある 料理 になるのです~(≧ω≦)b


このイモムシの料理が、いったいどこで使われるのでしょうか・・プププッ (*^m^)o==3




昨日はフレ茶室の  「釣り大会」  が、行なわれたのです!


たくさんの人が集まってくれました~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その中で、こっそりと柱の向こうから・・・視線が・・・・w

なんと!
  「これ、ぷらが作ったの」 のブログを書いていらっしゃる
有名ブロガーの ぷららさん が、はるばるE鯖から来てくださいました~~~!!

s-2012090202.jpg

ぷららさんも一緒に、みんなで釣り大会が始まりました~~v(≧∇≦)v


総勢20人近くになりました♪
s-2012090203.jpg
(クリックで大きくなります)


スキルも関係ない、ただ  だけの勝負なので不公平がないのですよ^^


同じ数の 釣り餌 でどれだけ釣れて、お金が増えるかという勝負なのです。





その釣り大会の結果は・・・



436D 釣った turunoeri さんが優勝しました~!

2位は375D 釣った バルガ さん

3位は332D 釣った デネブ・ローブ さん

4位は322D 釣った ☆カナ★ さん

上位4人までは賞金と、美味しいお弁当がいただけました!


そして最下位になった ここりーの さんには、 芋虫のあぶり焼き が、差し出されたのですwww


そうです。
オーストラリアまで行ってイモムシとって作ってきた料理です~~( ´艸`)ムププ


罰ゲームですw





今回の 釣り大会 の運営と進行。
それに賞金や商品にいたるまで、全てトドグラーさんが用意してくださいました(o^∇^o)

少しだけ、オウリンもお手伝いしましたが、とっても大変だったようでした。

でも、そのおかげで、皆さんとっても楽しまれたと思います。
私ももちろん楽しかったです!



トドグラーさん、ありがとうございました~♪ 


そして参加された皆さん
また一緒に遊びましょうね~~~! 




ぷららさんも、参加してくれてありがとうございました^^ 





みんなも一緒に遊びましょう~ボタン♪ 






そして、その後は・・・


地味にコツコツ・・・地道にハムの人と戯れてます。
東アジアの住人、オウリンです。こんにちわ~(o^∇^o)ノ



海事上げは疲れます・・・。

それでもめげすにやってましたら~~

s-2012082801.jpg

海事レベルが69になりました!!! 

すごいです!自分www

もう少しで70代に突入です!!


引き続き海事上げにいそしんでますので、今夜も江戸に宿をとろうと思います。




でも。

週末には、陸戦の練習とかフレ茶室での釣り大会とかあるのでEUに帰りま~す^^




フレ茶室で以前「かくれんぼ大会」は、やったことあるんですが、


 ↓ 過去の記事はこちらから)

「ロンドンでかくれぼ」

「アレクサンドリアでかくれんぼ」


今度は 「釣り大会」 を行なうことになったんですよ!


この前の「セビリア夏祭り」でもやった釣り大会です^^


たくさんの人が参加できるので、もし参加したい人がいましたら、今度の土曜日
9月1日21時にマルセイユ港前桟橋にオウリンがいますので、気軽に声をかけてくださいね~(o^∇^o)ノ



それまでは、海事上げのために再び海に出て、ハムの人とじゃれてきま~すヾ(≧▽≦)ノ





厳しい海事上げの合間に、お友達のまるちゃんの横で休憩です~♪
s-2012082802.jpg



さぁ。


続けてがんばです! 








70になったら、もっと強くなるボタンw 
