相変わらずテク上げに勤しんでるオウリンです、こんにちわ~(*'ω'*)ノ

知らない人に声をかけれない一見人見知り体質のせいで、テク上げはいつも一人です。

決して一人が好きなわけじゃないんですよwww
周りにいっぱい人がいても、声かけれないのです~><ノ



でも、一人でするテク上げって本当に時間がかかるんです(´;ω;`)

複数でチェイン繋げていけば、技巧経験が最高で100もらえるところ、一人だと頑張っても6チェインしか撃てないので獲得経験値は27そこそこ。


一人だと4倍の時間がかかるのです~~~(´-ω-`)





そこで、みんなに聞こえる声で叫べば仲間ができるかも?・・と思い、商茶で先輩達に相談してみました。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

以下、商茶ログ。
本人の名誉のために名前を変えてありますw




オウリン> SAYってどれくらいの範囲で聞こえるのでしょう?
ズラート閣下> 画面が見えてるくらいらしい

オウリン> 画面ってモニターの?
ズラート閣下> うん

オウリン> 砂漠でメンバー募集したいとき何で叫べばいいのでしょう?
ズラート閣下> シャウトかな
ズラート閣下> シャウトなら、そのサバエリア聞こえるはず


オウリン> シャウトはどうしたらできるのですか?

ズラート閣> 下コントロール+sだったかな

ピーチマン> Ctrl+Hでこんばんわ!

ズラート閣下> Hだったqw

オウリン> おお!やってきます!こんばわ


ピーチマン> ズラート閣下、嘘を教えたのですネー!w
ズラート閣下> ぐへへ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:


このような経緯でシャウトの仕方を教えていただいたので、砂漠の中心で叫んでみました!






お取り込み中失礼します。
一緒にテク上げしてくれる方いらっしゃいませんか~?


(オウリン始めてのシャウトw)


そうしたらなんと!

私のシャウトを聞いてくれた方たちが集まってくれました~~!

s-2012041901.jpg


ありがたいです本当に(´ω`*)


そして作戦を練りw

さっそくテク上げ開始です!



s-2012041902.jpg

順番を決めて、順次叩いていきます。



慣れてくるとチェインも上手につなげるようになり・・・

s-2012041903.jpg

100~! 


s-2012041904.jpg

またまた100~! 


s-2012041905.jpg


も一度100~! 


s-2012041906.jpg


慣れれば何度も出ますよ、100~!  


これだけ短時間にテク上げできるなら、これから一人ではできなくなりますね~(=´ω`=)ホクホク



PCで、シャウトするには Ctrl+H  のキー操作です。
お間違いの無いようにねw





あなたもシャウトしちゃ~うボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocky1ourin.blog.fc2.com/tb.php/85-fc72e809
