先日の大海戦参戦後、ひとり反省会中のオウリンです、こんにちわ。


あの日は大型だけの参加だったのですが、対人をほとんど経験しないまま付いていってしまったので、1時間もの間分けが分からぬまま終わっていました(ノ_-;)ハア…




そして、改めてログを読み返してみましたところ。

2012041801.jpg


海戦の最中、いろいろ指示いただいてたようです・・・



でも、チャット読む余裕が全然無かったので(もちろん打つのも)、 全然気がつきませんでした! 


ああああ・・・・

ご迷惑をおかけしただけの自分だったようです。
すみませんでした ショボ━(´・ω・`)━ン







ただいま、懺悔部屋にて反省中です。







 チ───(´-ω-`)───ン 








*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



大海戦といえば、最初に参加したのは昨年の10月1日でした。
私と同じく大海戦がはじめての商会員さんと一緒に、師匠にいろいろ指導していただきながらN狩りに出たのです。

s-2012041802.jpg
このときは、まだ戦列にも乗れてませんw




二日目三日目は、N狩り専門の艦隊に混ぜてもらって参加しました。

s-2012041804.jpg
懐かしいSS出してみました^^







そして先日の大海戦。
自分にとっては2回目の大海戦でガチ対人に参加してしまったのです。


無謀にもほどがありましたね。









自分の未熟さも当然なのですが

その前に、人ごみだと動きが超鈍くなる今のPCの買い替えと、性能の良いマウスが必要かもしれませんw







 懺悔部屋から出してもらえるボタン。 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocky1ourin.blog.fc2.com/tb.php/84-233c67a6
