s-2012041502.jpg


斧で叩いたら痛そうですねw




そんな斧も似合っちゃうオウリンです、こんにちわ(。・ω・。)ノ






昨日はコロッセウムで特別ミッションを受けてきました!
海事レベルを75まで開放することのできるレベル解除ミッションらしけど、試しに戦ってきたのですw

s-2012041503.jpg

メンバーはこの4人。




敵も多いし強いけど、ゲージ貯めたり、逃げたり、戦ったりいろいろやってたら
s-2012041506.jpg

  勝ちました!!  



s-2012041505.jpg



いやぁ・・・何戦もしたうちの何回かは敗北しましたけどねw

勝ったSSしか撮ってないのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


これでレベル解除されるのかもしれないけど、私はまだ65を解除してないので駄目なのですけどねw


でも、楽しかったからいいのです~(。・ω・。)ノ






そして、今は  大海戦中  なのです!

3日目の今夜、ちょこっと参戦してこようと思います。


商会の皆さんからお誘いがあったので、沈しても楽しむつもりで行ってきま~す(`・ω・´)ノヤルゾ


2012041501.jpg

ブログの更新を楽しみにしてくれてる、先輩からの温かいお言葉もいただきました(* ̄m ̄)ププッ





ヘイヘイホ~ボタン。 
Secret

TrackBackURL
→http://pocky1ourin.blog.fc2.com/tb.php/82-d9a4f24a
