ロンドンの ジパング商会 に所属してるオウリンです、こんにちわ~(o^∇^o)ノ


ジパングには、オウリンと同じお顔の大先輩がいます。
112611 202425
以前は髪型も一緒で髪色だけで見分けてたのですが・・・


今回。
髪型と髪色が変わりました!

2012093005.jpg

ジパングの看板娘で~すw




そんなジパング艦隊で ガナドール やってきました~!

2012093003.jpg

ガナドール初めての人もいるので、弱い敵から順番に討伐していきました。




ハイレディン は オレンジ になるとかなり強いですね!


白兵戦は強く簡単に拿捕されてしまうので、近くに行かないように砲撃して倒すのがいいのです!



しかし・・



ハイレディンに捉まってしまった・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!2012093001.jpg

前回は赤ハイレディンのデーターは 9月25日の記事 で載せましたが、オレンジでもかなりの戦闘力があることがわかります。

オウリン自ら命をかけてデーターを取りました!  


次は赤ハイレディンの雑魚のデーター。

こちらも自ら命を懸けて・・・(ごにょごにょ・・)。

2012093002.jpg


このように、白兵はお勧めしませんw



雑魚が多いときは、ライン際 (線は見えませんが) から砲撃するとクリティカル受けにくいです。




そして・・・


ついに




2012093004.jpg

ジパング艦隊やりました! 



そんなジパング商会は、商会員絶賛募集中で~す♪ 




色ネさんも大歓迎ボタンw 






続きは、ダニエリさんのイラスト!






「放浪記 in DOL 泡と消える前に」  の 
ダニエリ画伯 が、オウリンのイラストを描いてくれました!


2012093006.jpg
(トリミングせず、あえてそのままw)


剣術スキルと応用剣術スキルをカンストしたお祝いだそうです!

豊満な胸とセクシーな足のチラリズムで、めちゃ気に入りました~ヾ(〃^∇^)ノウレシー



ありがとうございました~(o^∇^o)ノ 
Secret

TrackBackURL
→http://pocky1ourin.blog.fc2.com/tb.php/198-1d6057a8
