気分も変えて 髪型 を変えたオウリンです、こんにちわ~(^ー^* )フフ♪

2012092801.jpg
似合うかしらん♪





赤い盾 企画の
危険海域を想定した実践想定模擬 に参加してきました!

甲板戦有り~の収奪されて困るもの以外の装備での模擬です。
2012092802.jpg


気合いっぱいで模擬に参加したのですが・・・



洋上で・・・・・・

2012092803.jpg





甲板に入っても沈したままなので、何も動けず・・・

2012092804.jpg



ううう・・・


せっかっくお声をかけていただいたのに・・・



まだまだ参加するという次元ではなかったのだと・・・



ヒシヒシ感じたオウリンなのでした・・・・・(T-T) ウルウル








七転び八起きボタン
Secret

TrackBackURL
→http://pocky1ourin.blog.fc2.com/tb.php/197-9438e981
