ピンクのお船を作る装材は、ガナドールでは貰えないことを知ったオウリンです、こんにちわ~(T_T)


皇帝選挙 なるもので Combo できるといただけるようです。



・・って、ことで フランクフルト に行ってきましたーーーヾ(〃^∇^)ノ


s-2012092504.jpg
クララが住んでる街で、ハイジも嫌々来てたことで有名ですよね~w

 


早速 大聖堂 に行って皇帝選挙したのですが、意味がいまいち分からず・・適当にやったら10枚しかなかった支援認可状が、あっという間に無くなってしまいました( ̄_ ̄ i)タラー

商人ギルドのギルドマスターから一日に10枚(40000D)しか 支援認可状 が購入できないので、もっといっぱいためてから再び挑戦してみることにしま~~~~すw( ̄∀ ̄*)イヒッ



酒場に 2nd Age のオープニングに出てくる エイリアス ちゃんがいました!

横に並んで、記念写真をパチリw

s-2012092503.jpg
胸も私のほうが大きいような・・(* ̄m ̄)プッ







そしてそして・・・・



ブログネタ隊 メンバーで ガナドール も、やってきましたーーー(o^∇^o)ノ

戦いとなると野獣化するメンバーが約一名います。
s-2012092502.jpg



ブロネタ隊は陸でも海でも強いってことを
証明するのです~~~~! 



弱い敵から順番にやっつけてクリアしていって、とうとう 赤いハイレディン と戦闘です!


周りのザコからやっつけていって、最後にボスを倒します。

2012092505.jpg

赤ハイレディンの耐久と船員数すごいことになってますねーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


そして、白兵入ってぬっ殺されたツインさんのブログから画像を拝借しましたが・・敵の戦闘能力もすごいことになってます・・・∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
2012092506.jpg

白兵はしちゃいけないってことを身をもって教えてくれた 野獣オニキン ことツインさんに、感謝せずにはいられません!!




ガナドールやってて取れた オスマントルコ提督軍服 を着て、みんなで記念撮影です♪
s-2012092501.jpg
ちょうどインしたばかりだったティーチャも、一緒にパチリ~(^ー^* )フフ♪






いろいろ楽しい2nd Age生活!ボタン 







Secret

TrackBackURL
→http://pocky1ourin.blog.fc2.com/tb.php/195-a5c00ef3
