ノーキンらしく、さっそく ガナドール をやってきました!
オウリンですこんにちわ~(o^∇^o)ノ




BCのように、港から 特殊輸送艦 に乗って5秒で到着しました!



ガナドールは、最高5人艦隊で挑みます。

s-2012092203.jpg

こちら5人艦隊に対して、相手の艦隊数は10くらいは出てきたと思います。
名前のついた旗を倒すとクリアです。

s-2012092204.jpg
雑魚も多い~~~(ノДT)アゥゥ


s-2012092205.jpg

最初は弱い敵から始まるのですが、ひとつひとつクリアしていくとどんどん強い敵がでてきます。


さすがに強くなってくると、かなり苦戦します~~><



そして、終わるとアイテムがいただけるのですが、これが見たこと無いものばかり!



壊れた大砲やらボロボロの帆、そして割れた甲装・・・

あと・・スキルを長びかせる液体?

祝典用なんたらかんたら・・も。


s-2012092202.jpg


船体をピンクにできる塗料もでるらしいので、私はそれが欲しかったですが出ませんでした~ヽ(TдT)ノアーウ…


ピンク の船に乗れたら可愛いいですよね~(^ー^* )フフ♪


また挑戦したいで~す^-^ノ





ガナドールにライザちゃんも出てくるらしいよ~ボタン! 
Secret

TrackBackURL
→http://pocky1ourin.blog.fc2.com/tb.php/194-d801baec
