2nd Aqe 始まりましたね!
これからの航海が楽しみなオウリンです、こんにちわ~(゚∇^*) テヘ♪


・・といいながら、まだロンドンから一歩も出てませんw

さっそく行ったのは ダンジョン ですw(相変わらずやなぁ)


見やすくなるって聞いてたので、どんな感じになったのか早速潜って見てきました!


こんな感じになりました 
s-2012092101.jpg
(クリックで大きくなります)

遠くまで広々と見渡せるようになってました!
それに、以前よりも若干明るくなって目も疲れにくくなった感じです。


心配してた南蛮品の換金率は、思ったよりも悪くなってなかったですね。

まだまだ本拠地ダンジョンで儲けれそうですわ(ΦωΦ)フフフ





そして、街にいても夜になって朝になってと繰り返されるようになりました。

これって海に出てるときと同じ時間が流れてるってことなのですね。

一日一分?

ぼやっと街にいたら、あたりが廻るましく変化するので、ちょっと忙しく感じちゃったw


でも、霧が晴れて青空が見えたロンドンの街は、新鮮で気持ちがよかったぁ(*´∇`*)



その反面
夜に降る雨は、寂しい気分になります・・・。

s-2012092102.jpg


これも、慣れてしまえば気にならなくなるんでしょうね( ´艸`)ムププ





2nd Aqe も、よろしくボタン(o^∇^o)ノ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocky1ourin.blog.fc2.com/tb.php/193-1ddc4b25
