探検船乗船券 で、荒稼ぎしてるオウリンです、こんにちわ~(゚∇^*) テヘ♪



2nd Age になったら、南蛮交易品の換金率が落ちると聞いたので、本拠地ダンジョで交易品を持ち帰り、交易レベル上げに集中してました!


でも、一人で黙々と潜ってると、単調な作業してる気分になりつまんないですw


そんなとき、ちょうどロンドンでお友達を見つけちゃったのですw

ナイスバデーの持ち主 シャルロット・デュノア ちゃんを道連れにしちゃいました~~ww




そしてもちろん!
宝箱で遊びますぉ (≧ω≦)b

ドラクエのモンスターに変身! 
s-2012091902.jpg

つぎは電車ごっこw  
s-2012091903.jpg

そのほか、お風呂とか捨て猫拾ってとかで・・・遊んでみましたww


(転職忘れて、何回かは交易職で潜ってたのは内緒w)


そして、交易品を持ち帰り売りを繰り返し~~~~~~



ついに・・・

交易レベル75に! 

s-2012091901.jpg


ふぃ~~~~~~~~!


次はポッキーの分を頑張ろうかと思ってたけど、残念・・時間切れ~(T_T)






そして、昨日と一昨日は バトルキャンペーン を、経験してきました!!

初めてやってきましたー!


ブロネタ隊の皆と、赤い盾の皆さん。
そしてフレの皆さんも加わって、10艦隊同士でやったときは凄かった~~~!


海事が下手なうえ初心者なので、まごまごしてたら優しく助言してもらえたのでありがたかったです><。

s-2012091904.jpg
(クリックで大きくなります)

しかし・・

アレイル さんと初めて海事ご一緒させていただきましたが、さすがに上手で驚きです!

敵をバッタバタと斬り倒して沈没させていく行く様は、船なのに蝶が舞うように華麗に見えました。


もちろん、敵になったときは怖かったですけどね ヽ(TдT)ノアーウ…
s-2012091905.jpg
(クリックで大きくなります)




初めてのBC体験でしたが、みんなでワイワイやれて楽しかったです!


今度はもちっと戦力になれるように、海事スキルも鍛えないといけませんなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


このようでは、課題がまだまだ減りそうにありませんw







このようにオウリンの 1st Age 最後の夜は更けていったのです。









蒼井俊介> 1st Ageの最後を楽しく過ごせました~
でいあふ> 確かに最後の夜だったね~^^
アレイル> 次は新世界で会うことになるかね 






新世界もよろしくお願いね♪ ボタン! 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocky1ourin.blog.fc2.com/tb.php/192-2f53fd9f
