久しぶりにブログの更新をしますが・・・


最後の更新になるかもしれません。




じつは、リアル都合によりゲームを続けることが困難になりました。





最後にブログネタ隊の一員として、大会の応援に行けてよかったです^ー^


結果はどうであれ、皆が一生懸命戦ってる姿を見れて


心の底から応援できて満足できました。


2012112502.jpg


陸戦始めてから、たくさんの人たちに支えられ自分も成長できたと思いますし、仲良くしてくださる人たちも増えて・・・本当に楽しかったです。


2012112503.jpg

そして、N鯖の山賊無双のブログで載せていただいたブロネタ隊のSS
20121120003720ad7.jpg

じつは、ブロネタ隊の制服は、私の分まで用意してもらってて・・黄色を頂いたのですが、爵位が足らなくて着れないとか・・・大誤算でwww



2012112505.jpg

こそっと溜め込んでたへそくりを、全部投資して爵位を2ランク上げて何とかw
帽子だけは被ることができるようになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

2012112501.jpg






本当は一人一人にちゃんとご挨拶できたらよかったのですが、その時間も取れずにこんな形になってしまいました。

ブロネタ隊の皆さん。
陸戦を通じて交流してくださった皆さん。
フレで仲良くしてくださった皆さん。
鯖を超えて仲良くしてくださった皆さん。
初心者の頃からいっぱいお世話になった商会の皆さん。
そして、ブログを読んでくださった皆さん。


こんな形での挨拶で申し訳ないのですが、今までお世話になりありがとうございました!



大航海を通じて一緒に遊ぶことができて、本当に本当に楽しかったです(*´∇`*)






皆様の航海に、良き風が吹きますようお祈りしております。  

