緑の オスマン提督軍服 は手に入れたのですが、赤の ヴェネツィア提督軍服 も欲しいオウリンです。
こんにちわ~(^ー^* )フフ♪


なので!

ハイチュウさんとツインさんとじゃむsさんと、再び ガナドール をやってきました~!


スキル効果を長くさせる液体のようなアイテムにもイロイロあるんですね♪
4隻とも違うのが船から出てましたw
2012100402.jpg

ヴェネツィア提督軍服を出してくれるのは、グリマーニ だけなのです。

そんなに強い相手ではないので、何度も挑みましたが・・・。

オウリン> 赤い軍服でません><

じゃむs> 出るまでやるでおじゃるよ

途中参加してきたエヴァさんが、呪文を唱えます。

Evangeline> オウリンさんに服出ませんようにオウリンさんに服出ませんようにオウリンさんに服出ませんようにオウリンさんに服出ませんようにオウリンさんに服出ませんように

オウリン> どんんだけ呪いかけるのですか

Evangeline> これだけ願かけたから出ないでしょう


じゃむs> 呪文を唱えたでござるね



そしてエヴァさんも参加して5人艦隊で再びグリマーニに挑みました!




そしたらなんと!!


ヴェネツィア提督軍服を入手しました! 

20121004.jpg

やったーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これは、呪文 が効いたのですね!


さすがエヴァさんです! 


呪文ありがとうございました!w







んで。





赤いヴェネツィア提督軍服服着たオウリンですw


そして・・よ~~っく見ると名前にほんのり色が付いてますねw

2012100403.jpg

秋なので、名前が もみじ色 に染まりました・・・(。-_-。)ポッ


でも・・・。

まだ フィリバスタ(悪名3000以上維持) にもなれてませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2012100404.jpg



このように私掠海賊 の端くれになりました。

PKして頂いたお金は、ちゃんと国に納めましたよ~^-^ノ



まだまだへなちょこ海賊ですが、マイペースでやっていけるといいなぁ~って思ってます(*´∇`*)


危険海域で出会ったときは、どうぞよろしくお願いします・・・(。-_-。)ポッ

むやみに怖がらなくても大丈夫ですよん~♪






うっこり秋が深まるボタンw
 (昨日、オウリンがインしてすぐのフレチャットの会話です。) 

room1:マメ吉。>オウリンさん、むぱさんにはうっこりがつきものですよねぇ?

(どうやらむっぱーさんのうっこりについて会話されてるようです。)

room1:オウリン>そうですよん^^

room1:マメ吉。>ほらw

room1:オウリン>むぱさんの持ち味です^^ 

room1:マメ吉。>うんうん(^ω^)

room1:むっぱー>ww

room1:むっぱー>もっとカッコイイ持ち味がいいなぅ…ボソ 
 
room1:マメ吉。>やっぱり、なくなるとそこら辺で埋もれちゃいます

room1:オウリン>その点。私はしっかりものですがw 

room1:むっぱー>ジーーーーーーー

room1:マメ吉。>ええーw

room1:リョーマサカモト>…う、うん ソーデスネ

room1:リョーマサカモト>オーリンサンハ シッカリモノデスネ 

room1:マメ吉。>ビックリ発言w 

room1:オウリン>そのわらっていいともの観客のような言葉は・・・

room1:トドグラー>え、おっちょこちょいの間違えじゃ・・ 

room1:オウリン>うっこりとおっちょこちょいでは

room1:オウリン>どう違うのでしょうw

room1:マメ吉。>にたよーなものw

room1:マメ吉。>(キリ

room1:トドグラー>あいさぁー




room1:むっぱー>おっちょこちょいは 考えてても失敗してそうだけど うっこりはぼーっとしてやらかしてそう…




どうちがうのかなw・・気になるボタン 
