半年ぶりにレグナイアさん が復活されて、喜んでるオウリンです。
こんにちわ~(≧∇≦)




私がこの世界に飛びこんで2ヶ月経ったころ、レグライナさんの方で襲われた経験があります。

当時はPkがただただ怖くて、襲われたときも超心臓がバクバクで・・・
怖さのあまり、慌てて上納投げてる自分がいましたw
                                           2011・7/11
2012062902.jpg
でも、後でよく見たら 「この先は良き航海をー」 と、おっしゃってくれてたのです。

「ん?このPkさんは優しいのかも・・」

「今度PKされたら、ちゃんとお話をしてみよう。」と、思うようになりました。

それから、レグナイアさんのブログを拝見するようになり、すっかりファンになっていったのです(=´ω`=)

でも、結局は一度もお会いしないままでしたが・・・



なんと! 


昨日、ご本人にお会いすることが出来たのです!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

s-2012062901.jpg
ツーショットで写真も撮っていただきました~ヾ(●´ω`●)ノ


少しお話もさせていただいて、お友達にもなっていただけました^^


ふふふ・・幸せです♪



この先も良き航海をー! 




幸せの赤いボタンw
「北斗の拳」をあまり知らないオウリンです、こんにちわ(。・ω・。)ノ




いきなりですが、先日の商茶での会話から。

Evangeline> オウリンさん 後がんばって合計Lv20は増やしましょう!  
オウリン> ∵ゞ(´ε`●) ブ!
オウリン> でも。がんばります(*´∇`)ノ

Evangeline> 交易なんて75まではすぐです
Evangeline> 軍事は洋上のNPCを甲板でばったばった倒せばすぐです

オウリン> またダンジョンでお金儲けします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Hatred>w
yosshy> いいなぁー、甲板で勝てる人はw
Hatred> 陸戦で装甲戦列までいきそうだにゃ
Evangeline> 冒険は東アジアダンジョンの前のNPC群をばったばった倒せばすぐです
オウリン> 冒険職で?
Evangeline> なんだ、8月までには75・75・75のラオウリン完成ではないか!
Hatred> wwww
Hatred> ラオウリンwww

オウリン> ラオウリンwww
オウリン> なんか、上手につながってるなぁ~w

Hatred> なんかすっごい強そうだw
Evangeline> 軍事上げのときはもちろん軍事職で
オウリン> うん。強そうです~( *´艸`)クスクス
Evangeline> アバコメには「ラオウリン爆誕☆」で、よろしかろう
Hatred> w
Hatred> よろしかろう^^v

オウリン> 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 
Evangeline> よかったね さっそうとネタが出来て
Hatred> 決定だねw




このような経緯でラオウリン になりました。

2012062801.jpg
私の今のアピコメは、このようになっておりますww


まだ70にも程遠いレベルなのに・・・( ノω-、)クスン
でも、エヴァさんのスパルタ教育に頑張って付いていかなくっちゃ!



ラオウリン
邁進いたします!






んで。
テク上げしただけで、まだ取得してなかった技をいただきに、アジア~カリブ~カイロ~ルクソール と、巡ってきました。
弓と銃と投げナイフがまだR4まで揃ってなかったんですよねヾ(´▽`;;)ゝ



途中。
ポルドペロのラウル君にも会えたし・・(〃▽〃)ポッ
s-2012062804.jpg




そして。投てきの技を取得するには、ちょっと(だいぶ)スキルが足らないのです。

なのでブーストできるものを倉庫でごそごそ・・・







はい。

出来上がりました~~~!

この装備で+7まで持っていけました。
s-2012062802.jpg

これで取得するのが楽勝ですヾ(●´ω`●)ノ




この衣装のまま

ピラミッド中層巡って、ルクソール中層巡って・・・

s-2012062803.jpg
これが最後の1つ・・・。

全部揃いました~~~!  



あとは奥義を残すのみになりました。


そちらはまた・・・おいおいってことでw





Evangeline> つーか 陸戦ある程度鍛えると甲板の方が戦闘終了速度が圧倒的に速い
ユキト・クニサキ> おお~
オウリン> そうなんですか!
ユキト・クニサキ> カイオウリンやったね
オウリン> また。名前がふえた~
ユキト・クニサキ> 兄だから強いよ
オウリン> ふむw




押すと秘孔が突けるボタンw
ちまたでは。
くま が大流行してるので、流行に乗っかったオウリンです。
こんにちわ~(*´∇`)ノ

s-2012062503.jpg
クマのオウリンでクマリンですw(命名ウォレット)






大会の前日。
リスボンで行われた陸戦練習会に参加してきました!

そこで蒼井さんの師匠の月見団子さん にお会いしましたヾ(●´ω`●)ノ

s-2012062402.jpg
お気に入りのカメレオンを頭に乗せ、いつもシャレオツな月見さんですw


その練習会では、いろんなチームと戦わせていただいたのですが、ひとつ凄い戦いがあったのです!

ハイチュウさんとリョーマさんとオウリンの3人が、アルトリア・アーサーさんとアイリさんとセイン・デビットさんの強豪チームと戦い、いい勝負をしたのです~!

こちら二人。あちらも二人倒れて。
残りはリョーマさんとアーサーさんの二人!

この二人の戦いが、すんごく粘って粘って両者とも引かないのです!
s-2012062401.jpg
最後は負けちゃったけど、二人ともギリギリの戦いで見てて感激ました!


やはり、先月よりも強くなってるのがヒシヒシ感じられます。


そして迎えた当日。

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~

第三回チュニス大会


クマ祭りとなってましたww
s-2012062502.jpg


そこにやってきた緑のひょとこさん。


さっそくクマの餌食になってました(* ̄m ̄)ププッs-2012062501.jpg
ちみっこクマは大きなクマを自由に操るんですぞ~www


大会も3回目を迎えて、
私たち  「ブログネタ探し隊」 も全出場しています。


第一回マルセイユ大会では、Bリーグ最下位という成績で・・・ほんとにブログのネタになってしまったのですが、その結果で私たちチームは火がついたのです!

次の大会は最下位を脱したい

ブロネタチームの中で私だけが陸戦初心者なうえ、総合的にレベルも低かったので足を引っ張ってちゃいけない!と、わたしにも燃え盛る炎が点いたのです!


そこからアジアのダンジョンで篭り、スキル上げとお宝売って交易上げ。(ついでに全ダンジョンメモリアルコンプリート)そしてテク上げ。

一ヵ月後には総合レベルを10上げて次の大会に望みました。


そして第二回ロンドン大会では、みごと3位になりました!


でも、自分の出た試合だけ勝てなくて・・・まだまだ、こんなんじゃ力が足りない。

私も勝ちたい。 


そこから一ヶ月はテク技巧上げに専念したのです。

途中、奈落の底に落ちるほどの痛い経験をし・・・・

涙を拭って、再びテク上げの毎日・・・ (だけど・・・ 涙が出ちゃう  女の子だもん・・)


台湾島に篭って一ヶ月。

全ての武器でR4までのテクが取得できるまで技巧ランクを上げました!

これで補充速度は5秒になりました。




そして迎えた第三回チュニス大会!

ツインさん も加わって5人体制になった「ブログネタ探し隊」
今回は足を引っ張らず、勝てる試合をするぞ~~~!





③ブログネタ探し隊 VS ④聖マルコ
(ハイチュウさん・リョーマさん・蒼井さん) 2-0で勝利

②マンマミーア VS ③ブログネタ探し隊
(ハイチュウさん・リョーマさん・蒼井さん) 0-2で勝利

s-2012062507.jpg
幸先いいです!!

ここまでは、前回の大会と同じ。
このメンバーなら勝てる。
問題はここから・・・(;´∀`)

その次の試合は、私が蒼井さんに代わって出るのですよ。
正直・・緊張しまくりです・・・。

先月のトラウマがぐるぐる~~@@



リョーマサカモト> オウリンさん 
リョーマサカモト> マルセイユで猛威を振るった
リョーマサカモト> 秘密兵器 セクシビーム
リョーマサカモト> みせつけちゃってください


(以前、ケリえもんとお色気スキルを上げた経験があるのです)


そんななか、同じ商会のエヴァさんが応援に来てくれました!
(その前に耶蘇さんも顔を出してくれました^-^)
いつも大会には顔を出してくれて、励まして(?)くれます^^

蒼井俊介> 今日もドジなオウリンさんが見れますよw
Evangeline> 観戦&応援に参りました
オウリン> ちょっとww
Evangeline> ドジが標準装備ですからね
蒼井俊介> ww
オウリン> ヾ(´ε`;)ゝ


オウリン> ドキドキしてきた
藍梨> オウリンさんならいけるyO!
蒼井俊介> もちつけーw

緊張してドキドキです
s-2012062504.jpg

Evangeline> ドジっ子と手のひらに書いて飲み込むといいですよ
オウリン> ドジッ
オウリン> 子。
オウリン> ごくり

そしたらツインさんも
Heavenly_Twins> 子
Heavenly_Twins> (/◎\)ゴクゴク


同じように、緊張してたのねヾ(´▽`;;)ゝ

リョーマサカモト> ヨモモも桃もモモのうち と早口で3度言うといいらしい〔嘘W〕
オウリン> よもよ (言える余裕全くなしw)
蒼井俊介> 緊張↑

s-2012062505.jpg
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
30%アップとは・・・(ノω<;)


でも。
周りにいる皆さんが、いつもこうやって場を盛り上げてくれるので、気がまぎれて助かっています。
大丈夫!
今回はきっと自分も勝てる!



 ③ブログネタ探し隊 VS ⑤赤い盾・二番隊 

☆ハイチュウ☆> 次かな?
オウリンはお辞儀した
Gemini.> よろしくおねがいします^^
蒼井俊介> ブログネタ隊 がんばれ~~~(●´∀`)vィェ━ィ♪
あれ?
3人出なきゃいけないのに、オウリンとハイチュウさんしか出ていません。
☆ハイチュウ☆> りょーまさん!w
Heavenly_Twins> りょーまさんん
試合に出るはずのリョーマさんが、何故か観客席で敵方の応援をしていますww
リョーマサカモト> 赤盾頑張れ
Heavenly_Twins> wwwwwwwwww
蒼井俊介> ぶw
Heavenly_Twins> ↑www

Evangeline> ガンバレー
リョーマサカモト>  って
でいあふ> ww
リョーマサカモトが☆ハイチュウ☆に追尾しました
☆ハイチュウ☆> どっちの応援してんのよw
リョーマサカモト> 相手はうちでしたW
Evangeline> リョーマさんにドジがうつった・・

リョーマさんが、ナイスなボケをかましてくれたおかげで、緊張度がダウンしましたww


そして皆さんの熱~~い応援のおかげで2勝1敗で勝つことが出来ました!
最後まで、死なずに勝てました~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
Evangeline> 期待をいい意味で裏切ってくれました 

そして。
照れちゃうような応援もいただいちゃった(w´ω`w)ポッ
蒼井俊介>オウリンLOVE・・・
2012062509.jpg


この試合ですっかり自信が付きました~~~~!

自分を信じていけば、きっと勝てるということを! 


①そよかぜ VS ③ブログネタ探し隊
(ハイチュウさん・リョーマさん・オウリン)2-1で負け
 


 ③ブログネタ探し隊 VS ⑥楽しみ隊
(ハイチュウさん・蒼井さん・ツインさん)1-2で負け
 







さぁ。
このような結果になりました。


成績はどのようになったのかといいますと・・・・。

2位になりました~~~! ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪   
s-2012062506.jpg

2位になったということは、Aリーグに昇格です!!! 


Aリーグは陸戦のツワモノぞろい。


怖いけどがんばりますよ~~(。・ω・。)ノ


最後の集合写真です。
私のPCでは、残念ながら全員が写らないです・・(T_T) 
s-062412 232112
(クリックで大きくなります)




クマがいっぱいでくまったくまったw・・ボタン 



そしてちょぴっと続きますw

今日も台湾島南東岸でトムと戯れてるオウリンです。
こんにちわ~(*´∇`)ノ



絶叫してます!
s-2012062201.jpg
でも、なんで絶叫してたのか・・・覚えてませんヾ(´ε`;)ゝ…

たぶんたいしたことじゃないと思われますwwww




・・と、こんなノリでテク上げも順調に進んでます。






そんな中。





オウリンが淡水道場を卒業するときがやってきました~~! 


全部の武器でR4までのテクニックの技巧数値を満たしました!(あ・・奥義は別ねw)


・・・長かったぁ~。

・・・しんどかったぁ~。


これで、マゾの世界から抜けれるわぁ~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


s-2012062202.jpg


ワカメさんもツインさんも最後の最後までお世話になりましたヾ(●´ω`●)ノ


もし。テク上げで人が足らないときは、いつでも呼んで下さいね!

まだ奥義まで技巧もためなきゃいけないので、いつでもお手伝いしますね~(*´∇`)ノ







その後。



封印してたスキルを取り出すために、安平に行ったのですが。


なんと!
デイビー=ジョーンズ さん
 
 にお会いしました!

yomomoさんとは何度もお会いしてましたが、こちらのキャラでお顔をちゃんと拝見したのは初めてかも(´ω`*)

s-2012062204.jpg
一見怖そうですがw


このブログも見ていただいてるようで、感謝感謝なのです~~(≧∇≦)




週末はアジアを離れて、久しぶりEUに戻ります!


土曜日に行われるリスの陸戦練習会に参加してこようと思っています。

そして・・・


日曜は 
D2L~Zephyros
チェニス陸戦交流リーグ 
です!


今回の、修行の成果を試しに行ってきま~~~~~っす ヽ(*´v`*)ノ





前よりも強くなってるといいなぁ~(*´ノ3`)フフフ



参加するみな様、どうぞよろしくお願いします!  



そして・・・どうぞ柔らかにオネガイシマス・・・・。









「始末しろ」ボスの一言ボタン!
今日も元気にテク上げ気分~のオウリンです。
こんにちわ~(≧∇≦)




テク上げの合間に、安土城ダンジョンに行ってきました!

つい先日。むっぱーさんがここの深階層で愛の地図を見事ゲットされてましたが、私もいつかはゲットしてみたいものです。

ツインさんと蒼井さんが先に安土に行って待っててくれてたので、私とワカメさんは駆け足で向かいました。


なんと!
お出迎えしてもらっちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
s-2012062101.jpg
こういうのって、なんかとっても嬉しいですね (=´ω`=) 




そして、ゴートンさんも一緒に5人で深階層に 出発で~~っす! 
s-2012062102.jpg
ザックザクと敵をなぎ倒していきます!

もうね。
誰が誰を倒してるのかわからないくらい、皆さんとってもお強いの!


あっという間に、15階のボスも倒してクリアですw




そのとき、蒼井さんが叫びました!







蒼井俊介> 地図! 





Heavenly_Twins> ぉおおおお

ワカメ> あれ@@ クリアかw


蒼井俊介> 沈没船の・・・


オウリン> う

Heavenly_Twins> (=0=;)


オウリン> ┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キとしました




びっくりした~!

やはり愛の地図は、そう簡単には出てくれませんねw






その後は、台湾島南東岸に移り、いつものテク上げ修行です。

s-2012062103.jpg

4人もいれば、上手につなげることができるので200は楽勝で~す(*´∇`)ノ

この調子でいけば。
修行が早く終わらせることができるかもです~(*^-^*)ふふ







そういえば。
安土城のロビーで、同じように待っててもらったことがありました^ー^

s-2012062104.jpg
人を楽しませてくれるのが上手なデイビットさんです。



お仕事の都合でしばらくはインできないかもと、おっしゃってましたが・・・
いまちょっとだけ帰ってきてるらしいです^^


みなさ~ん!
遊んでもらうなら今のうちですよ~w (*´ノ3`)





ロビーはお出迎えの場所ね。ボタン。 
相変わらず東アジアから出てないオウリンです。
こんにちわ (*'ω'*)ノ


淡水河西のルッテン君相手にテク上げもいいのですが。
人数が多くなれば 台湾島南東岸 の 周航海賊Lv58 を相手にするのもいいのです。
ただ、このNPCは酒を使わないと、とてつもなく強い棍棒技を打ってくるので気をつけなければいけません。

酒を切らさないように、順番をきちんと決めてチェイン繋げていけば、全員200も狙えるのです。

気合十分で降り立ちました!
s-2012061901.jpg

オウリンとワカメさんとツインさんと三ちゃんで、一緒にテク上げです(`・ω・´)ノ

s-2012061902.jpg
ご挨拶は、いつも踊りから入りま~す♪ 
いつも踊るのはイング流?



テク上げ修行も息をつくことなく、順調に進めていました。

時には休憩もはさんで、修行は続いてたのです。





Heavenly_Twins>休憩だいじぶですかぁ?
Heavenly_Twins>ちょっとやすみましょうかぁ??^-^

オウリン>ちょっと休みます^^
Heavenly_Twins>2時間やったですね いま@@
オウリン>おお~^^
オウリン>すごい集中力^^

ワカメ>おぉ@@ そんなに@@
Heavenly_Twins>会話がもりあがっちゃって><w
オウリン>ホントに楽しい( *´艸`)クスクス
Heavenly_Twins>15ふんくらい休憩しますねー^-^
Heavenly_Twins>ちょっとccします><ノシ

ワカメ>いってらっしゃ~い^^
Heavenly_Twins>|彡サッ

追尾が解除されました
Heavenly_Twinsが艦隊を離脱しました

(ここでオウリンも席を立って、PCから離れました)


 
その、休憩中に事件は起こったのです!


(いち早く休憩を終えたワカメさんが、一人でNPCと戯れようとしたらしいです。)

ワカメ>ちと、
ワカメ>一人で遊んでみますw
ワカメ>オラオラオラ~~~
ワカメ>ああああああああああ

(どうやら。中身のいないオウリンも戦闘に参加したもよう)

ワカメ>オウリンさんが・・・
ワカメ>俺が守る!!!!!! 

(だけど今はテク上げ中なので、スキルも封印してるうえ武器も攻撃力の弱いものを装備してます)

ワカメ>ヤバイヤバイ 

暗殺者Lv47がチリペッパーソースを使いました
周航海賊Lv58がボルジアの秘毒を使いました
ワカメが毒状態になりました!
暗殺者Lv47が狂戦士状態になりました!
ワカメが解毒剤を使いました
ワカメがワカメの異常状態を治しています!
ワカメが医神の神薬を使いました
ワカメがワカメの傷を癒しています!
オウリン>おそくなりました~(;´▽`A`` 
(戻ってきたら戦闘中とかで・・びっくり!)
周航海賊Lv58が秘薬詰め合わせを使いました
ワカメ>助けて~~~~~~ 
秘薬詰め合わせを使いました
体力が217回復しました!
ワカメ>すんません^^; 
オウリンが必中投げを使い、暗殺者Lv47を攻撃しました!
オウリンが必中投げを使い、暗殺者Lv47を攻撃しました!
オウリンが必中投げを使い、暗殺者Lv47を攻撃しました!
ワカメ>軽く遊ぼうとそたら^^;アセアセ 
オウリンが必中投げを使い、周航海賊Lv58を攻撃しました!
ワカメが医神の神薬を使いました
ワカメがワカメの傷を癒しています!
オウリンが必中投げを使い、周航海賊Lv58を攻撃しました!
テクニック使用中にさらにテクニックを選択することはできません
オウリンが必中投げを使い、周航海賊Lv58を攻撃しました!
オウリンが必中投げを使い、周航海賊Lv58を攻撃しました!
ワカメ>wwwwwwwwwwwww
ワカメ>sssssssssssssssss

ワカメが治療薬詰め合わせを使いました
オウリンが必中投げを使い、周航海賊Lv58を攻撃しました!
オウリン>みちずれ 
秘薬詰め合わせが使用可能になりました!
オウリンが必中投げを使い、周航海賊Lv58を攻撃しました!
敵を撃退しました!
戦闘経験を52獲得
催涙の粉袋を8入手しました!
3950㌦を獲得しました!
ショートソードの会得度が上がりました!
投げナイフテクニック・フェイントの技巧経験が14上がりました!
ローマコインを5枚獲得しました
オウリン>wwwwwwwwwwww 
ワカメ>ひゃっはぁーー!
ワカメ>失礼しました 

ワカメはオウリンにお辞儀した
オウリン>何が起きたのかwww 
ワカメ>すんません^^;
ワカメ>ちょっと、一人で遊んでみようかなぁ~~ って。。
 

s-2012061903.jpg

ワカメ>軽く遊ぼうとそたら^^;アセアセ 

s-2012061904.jpg

ワカメ>\(__ ) ハンセイ~♪
オウリン>ブログネタありがとうww
ワカメ>でええええ
ワカメ>俺、 素なんですけど^^;w

オウリン>これで。また1つネタができました( *´艸`)クスクス


s-2012061905.jpg

ワカメ>^^;アセアセ
ワカメ>まぁ、座って休みましょうwww
ワカメ>ゆっくりCOCACOLでも飲みながらw


s-2012061907.jpg


ワカメさんといると、ブログネタがたくさん見つけられるような予感がします (ФωФ)キラーン



ありがとう! ワカメさんww( *´艸`)クスクス 





その後。
ワカメさんが落ちて。
蒼井さんが加わって。

s-2012061908.jpg
やはり。踊ってしまうのです~~~ww 







味噌汁に酢の物に、ワカメは美味しいね~ボタン。 
テク上げを再開したオウリンです。
こんにちわ~(*'ω'*)ノ



なので。相変わらず淡水に住んでます。
そろそろ住民税も払ってくれと言われてます(ウソ)。



テク上げしかしない毎日だと、正直・・ブログに書くネタが無いのですよ・・・(*-ω-*)ムム~


そんな中、いいカモお友達を淡水に誘導しましたw


前回の記事の。
技取得の旅の途中に、フレの ワカメさん からtellいただいたのです。


ワカメ >テク上げって、カイロでやるより、アジアの方が効率イィんですかぁ~@@?

オウリン>淡水だと、酒がいらないので楽ですよ~^^

ワカメ >>>それはアツイ!!!!

オウリン>変な攻撃形の技を使ってこないのがミソw
オウリン>ルッテン君です。


ワカメ >ルッテン。。。よし! 覚えた^^

オウリン>私もテク習得が済んだら
オウリン>また淡水に戻ります
オウリン>お時間が合ったらご一緒いましょ^^


ワカメ >おぉ^^ テク上げ仲間GET♪ じゃあ淡水で待ってますwwww


このようなやり取りで、淡水仲間をゲットしたオウリンなのでした~(今日のわんこ風)





さっそくワカメさんと、テク上げ開始です(`・ω・´)ノ

二人とも200目指してがんばります!
s-2012061801.jpg


そこに、カミュさんも加わって三人でテク上げしました(*'ω'*)



オウリン>お二人は同じ商会なのですね^^
カミュ・ロシェ>ふぁいワカメの手下です
ワカメ>ウンウン


こう言われるほど、仲の良いお二人です

s-2012061802.jpg

だけど、返事は素直です( *´艸`)クスクス

s-2012061803.jpg

ワカメ さん。 カタカタがこだわりらしいですw




こんな感じで。
毎日、淡水でテク上げしてます。
お近くにお寄りの方は、ぜひ一緒にテク上げしましょうヽ(*´v`*)ノ 人数多いほうがいいのですぉ♪






テクテクアゲアゲぼたん。 
2012.06.17 ひゃっほ~☆
テク上げも順調なオウリンです。
こんにちわ (`・ω・´)ノ


剣術スキル関係の武器全てで、R4までのスキル上げを済ませました。
なので技を取得するために、ぐるっと地球一周してきました~!




途中寄った上陸地帯でこんなステキな景色を見ました。

s-2012061701.jpg

高い所から見る景色は大好きですヾ(●´ω`●)ノ





こ~んな釣り橋もありました。
s-2012061703.jpg


つり橋を渡ってると、遠くに滝が見えます。

s-2012061702.jpg



じつはオウリン。

高いところが大好きです!  

背中に羽が生えて空を飛んでみたいと、常日頃から願っているのです。



遊園地の絶叫マシンも大好きだし、飛行機に乗るのも大好きなのです~ ヽ(*´v`*)ノ

バンジージャンプもやってみたいし、パラグライダーもしてみたい!




そんなオウリンだから。



つり橋の上に立ったら・・・
s-2012061704.jpg
こんなことがしたくなります(* ̄m ̄)ププッ




そして。


一人バンジージャンプですwww
s-2012061705.jpg



最後はこの岩の上に立って、満足度100%です!

s-2012061706.jpg




あ~~楽しかったヾ(●´ω`●)ノ フフフ






この旅が終わったら。

今度は、投げナイフと弓と銃のテク上げですぅ~~~・ヽ(●´Д`●)ノ ウェ~ン 




陸戦修行は続くのです・・・・。




一緒に空が飛べるボタン。 
2012.06.16 門番発見w
E鯖に再び行ってきたオウリンです。
こんにちわ(。・ω・。)ノ


今度は、一番商会館前にちゃんと門番いました!

s-2012061501.jpg

この怪しい衣装がなんとも楽しいです(* ̄m ̄)ププッ



   


記事短っ!でもボタンはあるよ~w
リョーマさんとダンジョンに遊びに行ったら、スキンヘッドに変身したオウリンですw
こんにちわ~(`・ω・´)ノ
 
グラサンが似合うでしょw
s-2012061401.jpg
何気に打ちまつがいもしてますヾ(´ε`;)ゝ…




そして。
ブログで交流させていただいてる、E鯖のダニエリさんの商館に遊びに行ってきました!

s-2012061402.jpg

ここの入り口には門番が座ってるはずなんですけどねぇ・・。
この日はいませんでした・・残念。そのときの記事は コチラ から。


ここに来るとオウリンも新人です。
なので、スクール衣装とか着てます( *´艸`)ナツカシイ






ダニエリさんは、商会員のために商館内の床に お宝 をばら撒いてるらしいのですよ。

そのお宝を目当てに、サーバーを超えてはるばるやって着たのですが・・・・。

s-2012061403.jpg


肝心の探索スキルが無かったことに気づいて、お宝探しができませんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ…


邪な気持ちじゃ、やはりだめですねヽ(●´Д`●)ノ 




遊ぶの大好きボタン。 


この続きは、DOLに全く関係ない記事です。
新しいお洋服を着たオウリンです、こんにちわヾ(●´ω`●)ノ


s-2012<br />061105.jpg
武器はもちろん銃を装備でw


ジュスティーヌ衣装がどうしても欲しくて、お友達にお願いして作ってもらいました!

うん。とってもかっこいいです~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブーストも大事ですが。
デザインとかでつい欲しくなるので、いっぱい服が増えてってしまいます。

でもまぁ。
これもゲームを楽しむ一つなので、満足満足ww







テク上げでたまった技を取得するために世界を巡ってきました。

レア沸きなNPCからしか取得できない技もあったりして、少し苦労しましたが。
何とか全部ゲットしてきました!

これで。
テクを全部開放したら、補充速度が5秒になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


あとは。
使わないテクを封印しても5秒が保てるように、もっとテク数を増やしていかなかればいけませんね。

なので。再びテク上げ修行に入ります(`・ω・´)ノシャキーン!






それが終わったら、戦闘レベルももっと上げないといけませんが・・・(´・ω・`)サキガナガイ・・









テク上げに入る前に、クマさん欲しさにオウリンもイベントやってきました!


とちゅう、くまがくま背負った ヅッパさん に遭遇ww

s-2012061103.jpg

くまを背負うと可愛さアップして、中身のヘンタイ濃さが緩和されていいと思います(* ̄m ̄)ププッ





イベントの最後にリュックをくれたお父さん。

なんか悩んでるようだったので、アドバイスしといてあげました。

s-2012061104.jpg







ナガシマスパーランドも楽しいよ♪ボタン。 
テクにも磨きがかかってきたたオウリンです。こんにちわ (。・ω・。)ノ

テク上げを一時中断し、たまったテク技を取得しようと旅に出ました。
技が増えれば、テクがじゃんじゃん撃てるように、きっとなるはず。

ブロネタ隊の足をひっぱらないように、しっかりがんばらなくっちゃね(`・ω・´)ノ


そんな中。
赤い盾  の皆さんの胸をお借りして、陸戦練習させていただきました!



いまの私達は、毎日アジアで修行三昧ですので前回よりもきっと強くなってるはず!

s-2012061001.jpg

お揃いのヴァイキングに身を包み、修行の成果を試すときがました。




赤い盾の会長さんが沢山の人を集めてくださったので、チームがいくつもできました。
いろんな方と戦えるのは、チーム戦ではとってもいい経験になるのでとってもありがたいです^-^

一対一では勝てなくても、チームの作戦がうまくいけば勝利の道も開けるのです。



s-2012061003.jpg
一人もちなずに勝利もできました!



s-2012061004.jpg
身体の重さは勝てませんが、早口言葉なら負けませんw



s-2012061005.jpg
たくさんの方々と剣を交え。



s-2012061006.jpg
連勝です!! まるで、ラオウが憑依してるようです!




これに、欠席してるブロネタ隊の隊長が加われば・・・・
すんごいことがおきるかもぉ~~~~~(*´ノ3`)コワイゾ~





その後はリスに場所を移し、アーサーさんの練習会にも参加させていただきました(。・ω・。)
ここではダイスを振って、ランダムでチームを作るので色んな方と力を合わせることもできます。
(ここで己の弱さを知るオウリン(。>0<。))



私は、まだまだ修行が足りないようです(T_T)





技習得したら、大会まで再びテク上げしないと!
こうやって自らを奮い立たせているのです (ФωФ)フフフ









赤い盾の皆さん。
一緒に戦ってくださった皆さん。
昨夜はお疲れ様でした!

ありがとうございました~ヾ(●´ω`●)ノ







今回のイベントでもらえる   くまのぬいぐるみ   が人気ですね!

s-2012061002.jpg
うふふ^^  可愛い~♪




よもももももももものうちボタン 
陸戦修行のために、再び東アジアに旅立ったオウリンに代わり、イベントを進めてきポッキーです。
こんにちわ(。・ω・。)ノ




あっちこっち走らされたけど。

s-2012060701.jpg


くまのぬいぐるみいただきました!






途中、日本に行くことがあったんですが、ここで出会った男の子がとても可愛かったんだよ^^

2012060702.jpg

こうやって見上げやれちゃうと、なんか照れちゃった(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

純真無垢とは、こんな子達を言うんだろうね。






せっかく東アジアまで来たんだからと、しっかり南蛮貿易をして

帰りは船にいっぱいの日本刀を乗せて帰りました~ヾ(o´∀`o)ノ





そして。航海中はもちろん!

釣り三昧www



ワールド対抗釣り大会!!


s-2012060703.jpg
「俺が松方だ!」の詳しいことは、オスマンオプレス商会で聞いてくださいw


ぼくも、ちゃんと協力しますよ~ヾ(●´ω`●)ノ



松方称号を名乗れるかも・・ボタン。 
「大きくなったらケーキ屋さん」  

この夢だけは叶って、ケーキ屋で働いているオウリンです、こんにちわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



・・ってことで。
イベントでいただいた七夕飾りをお部屋に飾りました。

s-2012060601.jpg

今度は  ステキな王子様が現れますように」  ・・・とでも書こうかなぁ~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪






海戦とイベントで一旦EUに戻ったときの出来事です。


リスボンでクマなのか豹なのか・・・でもクマに見える  ヅッパさん に会いました。

s-2012060603.jpg

この姿で、女の子をナンパしようと目論んでたらしいです。
この体系でクマ姿は反則なくらい可愛さ百倍ですものね~♪

とっても目立ちます。





そして、後日。


再びイベントで寄ったリスボンで


いきなり駆け寄ってきた、得たいの知れない姿のヅッパさんのお腹に埋まりましたw


よく見たら、ズッパさんのドシフンの中に入ってるオウリン Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇs-2012060602.jpg
その上・・ すりすり ・・・・と!w      
(「ヅッパはオウリンから目を逸らした」の動きw)


オウリンは、まだ嫁入り前なのに・・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


これは。
飼い主の  ジッパさん  に慰謝料を請求させていたきます。







そして。
またも航海中に、嬉しいお言葉を投げていただきました~!

たらちりさんで~す♪

2012060605.jpg


お名前をブログに載せてもいいのかお聞きしたら

このようにお返事が返ってきました。


2012060606.jpg



う~~~ん。



・・・・お名前に目線。



悩んだ結果。




お顔の画像を探しましたw
2012060607.jpg





目線いれましたww



これからもどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)ノ







願いが叶うボタン。 
大海戦二日目・三日目はN狩りしてきたオウリンです、こんにちわ (`・ω・´)ノ 



リアルで遅刻したので、当日空いてる艦隊に混ぜていただきました^^
2012060409.jpg


一日目は対人だったので活躍することもなく終了したのですが。
与0被15という結果がでてたとか・・(。>0<。)

二日目以降はN狩りに徹してきました!



ほらほら・・
ガレアス艦隊相手に拿捕しましたよww

s-2012060408.jpg

N狩りなら張り切っていけるとか・・・ヾ(´ε`;)ゝポイポリ…


N狩りしてても敵Pには襲われそうになるので、すかさず解散して艦隊を立て直します。




泣く子も笑う   オスマンプレス    艦隊にもであっちゃったのです。 (((( ;゚Д゚)))
s-2012060404.jpg
遠くで声が聞こえたので、ピックアップしてみましたw

今度は、ぜひお顔を見せてくださいね^^




N狩りでも海域をウロウロしてると、色んな方にお会いしてるのです!
そして、ありがたいことにお声もかけていただけたのです (*´ノ3`)アリガトデス

2012060410.jpg

20120060411.jpg


s-2012060405.jpg

ブログをやってると、こうやって反応があるのがとっても嬉しいのです(´ω`*)
 

どうもありがとうございます!
 




そして、今回の大海戦で初めて  工作  というを経験しました!

やり方がわからない上に、何も持ってなかったのですが、みなさん親切だったのでちゃんとできましたw^^

s-2012060406.jpg
お世話になりましたヾ(●´ω`●)ノ





そしてね。
三日目に、商会艦隊の艦隊コールが どうやらこのブログ名だったらしく、自分の知らないところで連呼してもらってたのです!!



残念ながらSSは撮ることはできなかったのですが、ログを拾い出してみました。

2012060407.jpg
同じ艦隊のメンバーにも^^



耶蘇吉>cmしておきましたが
耶蘇吉>いめーじupしたかは?w
Hatred>きょうはcm隊だったねw


 
 
ああぁぁぁ~~Σヾ(・ω・´;)ノ!
まことにお世話になりましたぁぁ!
オウリンは幸せものです。*゜(PД`q゜)゜*。 



これだけ商会の人たちに応援されてちゃ、ブログ運営もいっぱい頑張らないとですね!w










そして最後に。

艦隊組んでくださった人たちとの記念写真です。

s-2012060401.jpg



s-2012060402.jpg


ほとんど初めてお会いした方ばかりでしたが、とっても楽しく大海戦に参戦できました。




まだまだ不慣れで、ご迷惑をおかけしたと思いますが
一緒に艦隊組んでいただいて、ありがとうございました~~ヾ(●´ω`●)ノ




機会があったら、またよろしくお願いします^^




大海戦、お疲れ様ボタン♪ 
やっと 回避スキル を上げる気になったオウリンです。
こんにちわ(*'ω'*)ノ



回避スキルは ランク1 でしたw



回避スキル上げのお勧めを聞いたので、さっそくリオデジャネイロへ GO~~~~~!  


このクエを受けといいらしいのです。
s-2012060201.jpg


「不可解な穴」


バイーア行って。
船乗り・交易商・出航所役人の話を聞いて。


あとは、この敵の艦隊に合うだけです。

s-2012060202.jpg
回避スキルの上がるブーストを倉庫でゴソゴソ探して、なんとか+5にしました。



バイーアから東に3日ほど進むと敵艦隊に出会います!

s-2012060203.jpg

ライン際まで移動して、停泊します。



その後は・・・。

s-2012060204.jpg


回避スキルを発動し、ひたすら我慢の子です。 
 





船が傷ついたら、 修理スキル連打!  

s-2012060206.jpg

炎上したら、  消火スキル  をクリック!



s-2012060205.jpg


時間が無かったので、カンストまではいかなかったけど。

お守りを使って、3時間でランク1から7まで上がりました~~~!


s-2012060207.jpg
    

そして。


ついでにこっちもアップしましたw

2012060208.jpg



なぜ回避スキルを上げてきたかというと、この週末は大海戦があるのです~~!

今回は鯖がかかってるから、私も参加したいわけなのですよ~ヽ(*´v`*)ノ 




回避スキルを7まで上げたから、今回は簡単に沈したりしない!

 

いままでよりも粘れるはずですよ~~!
 







一日目はジパング商会のメンバーとフレで結成された艦隊で出陣しました(ФωФ)ノ



二日目、三日目は仕事があるので全部は無理かもしれないけど、でも少しでも出たいと思ってます^-^


s-2012060209.jpg




んで。



回避スキルの効き目はといいますと・・・。

2012060210.jpg



こんなもんです ( ノω-、)クスン





弾が当たらなくな~るボタン。 
お久しぶりにお会いします! ポッキーです。
こんにちわ~(。・ω・。)ノ

ボクの存在を忘れてる皆さんに、軽く自己紹介を・・・w


s-20120601.jpg

オウリンの弟で、交易と生産を一手に任されてます。
一応、鋳造と縫製はカンスト済み。
16門レシピもゲットしてるので、オウリンが使う大砲はいつもボクのお手製です。
オウリンの洋服だって作ってあげれるんですよ~(。・ω・。)

それから、お弁当もボクの手作りです!

弁当男子と呼んでくださいw






オウリンが淡水でNPCに大事な愚者を奪われてしまった事件で、たくさんの人たちにアドバイスと応援をいただきました。
オウリンも自分を見直すいい機会だと思います。
温かいみなさんに、心から感謝しています。

無くしてしまった愚者は返ってきませんが、神様から代わりの愚者をいただきました。
その慈悲深さに感謝の言葉もありません。

そこでボクは心に決めたのです!

いつか錬金術師になって、神様に愚者をお返ししようと。

まだヒヨッコで勉強しなければいけないものがたくさんあるけれど、地道に頑張ってやっていこうと思います。

そんなかっこ悪いオウリンとポッキーを、これからも生温かい目で見ててくださると嬉しいです ^-^










どうやら新しいイベントが始まったらしいので、台湾に滞在してるオウリンに変わってイベントを進めてきました。




ロンドンの配達員メメちゃんに話しかけてイベントスタートです!

s-20120602.jpg

あちこちの街にいる、いろんな人に会い行ってきました。

s-2012060104.jpg

こちらの酒場にいるテオドールさんに用事があったのですが、女の子に囲まれててめちゃモテモテでした!!
バイオリン弾けるようになれば、ボクもモテてるようになるのかなぁ・・・・。



s-2012060103.jpg

なんか、オネエサンを怒らせてしまった・・(。>0<。)



イベントは、まだまだ続く~~~w





ポッキーも一人前の男になれるボタンw 
