2012.04.30 美女ふたりw
ブログランキングで初めて5位になったので、挙動不審状態でドキドキしちゃってるオウリンです。こんにちわ~(=´ω`=)ノ

2012043001.jpg


これも皆さんが、愛のボタンを押してくださってるおかげです~~(*'ω'*)


ありがとうございます! 


これからも、フレッシュな話題をお届けできるようにがんばりますので、お時間があるときにでも覗きにきてくださいね(´ω`*)










さてさて。

相変わらず淡水でウロウロしてます。

紅毛城のメモリアルコンプも目指してるのですが、ここの深層階は敵も強いし罠も多いしで、さすがに厳しいです・・・(*-ω-*)


そこで、商会の大先輩が手伝いに来てくれました!!

エヴァさんは私なんかよりも、と~~~っても強いのです(*'ω'*)ノ

s-2012043004.jpg

このように。髪の色が違うだけで、顔はそっくりなのですw


s-2012043005.jpg

こんなにそっくりだから


s-2012043007.jpg

ポーズもそっくりだったりするので、シンクロナイズドスイミングしてるみたいに見えちゃいましたwwww



いやいや。
遊んでるわけじゃありませんよ(* ̄m ̄)ププッ

エヴァさんが助けてくれてるので、しっかりとメモリアル狙って潜ってるんですよw


でもね。欲しいと思ってるとなかなか出てはくれないのですよね・・・(´;ω;`)

s-2012043002.jpg


へたりそうになってても励ましてくれる、優しいエヴァさんです(=´ω`=)



だけど。NPCには厳しいエヴァさんなのでした~。(きょうのわんこ風)

s-2012043006.jpg



この日は何回も挑戦したけど、結局は出ませんでした・・・(*-ω-*)

またがんばっていこう!うん。





 メモリアル出ろ出ろ~ボタン。 
最近は東アジアの淡水河西でテク上げしてるオウリンです、こんにちわ(。・ω・。)ノ

ここにいるNPCは、ほとんどが  ルッテンー家LV51  です。
テク上げに専念するには、このお兄さんが結構使える人で、パワー・クイック・フェイントのどれを上げるにしても酒を使う必要がありません。
いやらしい攻撃系の技を使ってこないのですよ(´ω`*)

それに常に一人で現れるので、好都合なのです^^



唯一使ってくる技が  樽落とし 

s-2012042902.jpg

だから自分の命のゲージもあまり減りませんw

ルッテンさんはやる気満々で、何度も   落としてきますけどね (* ̄m ̄)ププッ



でも、落ちてくるのが  樽  ではなく   金タライ  だったら・・・・
そう考えたら、ちょっと笑えます( *´艸`)クスクス


s-2012042903.jpg

金タライなら、音だけは大きいよねw
それに。
いまの時代で、この金タライ持ってる人っているのだろうか・・・?
昭和のコントでしか見かけませんねぇw









そして。
ここでもテク上げ仲間を探すために、習ったばかりの  シャウト  で叫んでみましたら。


そこに居合わせた、 チョッパーマンさん  の仲間に入れていただきました(*'ω'*)

とっても気さくな人でしたので、仲間に入れていただけて助かりました^^

s-2012042901.jpg
冷酒呑みながらでもいいので、またテク上げの仲間に入れてくださいね~(´ω`*)







でも。
ここでテク上げしてる人が見つからないときは、  紅毛城  ダンジョンで、メモリアルアルバム埋めるために繰り返し潜っています。
おかげで、あと二つ見つけれたら、    (ホコ) (攻撃力85)(剣術+2)(応用剣術+2)(槍) ゲットできます!



(`・ω・´)ノどっちもがんばるぞ~~!





淡水よいとこ一度はおいで~ボタン。 
2012042703.jpg

うっふっふ・・・。
またまたお声をかけていただきました!
フレ登録もしてくれて、お友達が増えたオウリンです、こんにちわ(=´ω`=)ノ

あいちんさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^



先日のカリブ海賊イベントで   の帆染料をいただきました!



なので。
さっそく桜模様に変身~♪

可愛くていいですねぇ(*'ω'*)

これで船体もピンクにできたらいいんだけどw


s-2012042606.jpg





あのイベント中、アゾレスにはいったい何人の人が上陸してたのでしょうね。
私のPCでは人が全部表示されないので分からなかったのですが、とにかく凄かったのは事実。



あまりの人の多さに、人ごみを避けるため砂浜に行ったのですが。






  凄いものを見てしまったのです!!! 




s-2012042701.jpg



  人が浮いてるじゃぁ~ありませんか!!  



恐る恐る、その浮いてる人の下に行って見たのですが・・・お尻の下まで見えてきました。

女性の方は見てはいけないものを見てしまったような罪悪感が・・w





どうやら。


完全に武空術を会得してるようです。

s-2012042702.jpg


お空を浮いてる人を目撃した人、他にもいるのかなぁ?



 あなたもお空を飛べるボタンw 
陸戦修行ばかりしていて、たまには女性らしい服も着たくなったオウリンです、こんにちわ(´ω`*)

23.jpg

ドレスだってちゃんと持ってるんですよw








今日はカリブ海賊を打倒するイベントがあったのです!

カリブ海賊が、ぞくぞくと欧州に向って押し寄せてくるのを、西大西洋で待ち伏せして皆で打倒していくというものなのですが。




カリブ海賊を討つために集まった人たちで、アゾレスはものすごい人ごみでした~。
(私のPCでは、カクカクシカシカ状態でNPCの姿も人の姿もよくわからんものでした)

2012042605.jpg

迷子にならないようにと集合場所にはジパング有数の美女が3人で待っていましたのよ(自画自賛w)(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




そして。我がジパングも2艦隊組んで出陣いたしましたよ~!

s-2012042603.jpg


敵を打倒した数でスコアが増え、そのスコアに応じて色んなアイテムがいただけるってことで、早くたくさん倒したほうがいいのです(`・ω・´)ノ

s-042612 211532

そこで登場~!

  太陽の護符  


s-042612 212030

  どっか===ん!  と、皆で連打すれば、敵の艦隊など

  秒殺!  ですw



s-2012042602.jpg

次から次へと。

s-042612 212316

何度でも。

s-042612 215555

勝利の連続です!





しかし・・・。

s-2012042607.jpg

時間最後の一戦で・・・



  まさかの敗北をしてしまいました~~~~~~;;  







Evangeline>最後にネタを提供できたよ!
Hatred>www
オウリン>ぷっW
Hatred>ちぬとわw
耶蘇吉>10人で負けたw
オウリン>何が起きたのかさっぱりW
耶蘇吉>武器(護符)に頼り過ぎたのじゃ
Hatred>w
Evangeline>ちょうどコの字みたいに囲まれててあれ? まずいかな? とおもったら沈しました



最後の最後になって、ブログのネタを作ってくれた商会の皆様には、心から感謝します(。・ω・。)ノ

 さすがジパングですww 




 欧州の平和が守れた、喜びのボタン。  
お友達のディビットさんと沈没船を上げにいってきたオウリンです。こんにちわ(*'ω'*)ノ

そこで、何気に始まった船長と副船長ごっごの模様をお伝えしますw





.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




さぁ。沈没船の沈んでる場所まで出発です!



デイビットが急加速スキルを発動しました

デイビット>エンジン点火!(違
オウリン>ジェット噴射!

あなたが沈没船に最も近い場所にいるようです
デイビットが測量スキルを発動しました
デイビットがサルベージスキルを発動しました
測量スキルを発動しました
艦隊メンバーのデイビットが沈没船に最も近い場所にいるようです
デイビットがサルベージスキルを発動しました
あなたが沈没船に最も近い場所にいるようです
デイビットがサルベージスキルを発動しました

オウリン>おお。 きたかきたか~~~^^

あなたが沈没船に最も近い場所にいるようです

デイビット>この付近ですね

デイビットがサルベージスキルを発動しました
艦隊メンバーのデイビットが沈没船に最も近い場所にいるようです

デイビット>がんばれ~~~~~

サルベージスキルを発動しました
デイビットの沈没船の引き上げに協力します
引き上げに協力することができました!
デイビットの沈没船が上昇しました。現在70%まで上昇しています!
デイビットが名工の大工道具を使いました

オウリン>底時からをみせるのだ!

ザッパ~ン!と浮かび上がりました!

オウリン>でででた~


デイビットが急加速スキルを発動しました
デイビットが曳航スキルを発動しました

デイビット>(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

操帆スキルを発動しました
急加速スキルを発動しました

デイビット>台湾船w

オウリン>やったね(*'ω'*)ノ

デイビット>謝謝^^

闇市場の主人>船長!
曳航しているロープが切れそうです!


オウリン>デイビット船長!

デイビット>はい

オウリン>ロープが切れそうです!
オウリン>優しく引っ張ってください


デイビット>今安定させたから大丈夫じゃw

闇市場の主人>船長!
曳航しているロープが切れそうです!


オウリン>船長!

デイビット>何事だ!?

オウリン>ロープが切れそうです!

デイビット>よ~し 皆で修理しよう!

オウリン>おっす!

デイビット>修理は終わったな・・・ 再出発じゃ!!


闇市場の主人>船長!
曳航しているロープが切れそうです!


デイビット>ちょっとこの船について船長室で調べてくるかのぅ

オウリン>ロープがががあぁぁ!

デイビット>直ちに停船せよ!

闇市場の主人>船長!
曳航しているロープが切れそうです!


デイビット>もうすぐ浦項に到着
デイビット>船員は直ちに探索準備に入れ!


オウリン>船長!  ロープが足りません!

デイビット>なんだと!?

デイビット>マストのロープ何本か替わりに使うのじゃ


オウリン>船長! 繋げてみます!

デイビット>オウリン副船長頼む!

オウリン>らじゃ!

デイビット>ふぅ・・・ やっと着いたか



ここで姿を見せたディビット船長。
なんと!
裸で何も着てなかったのです!


オウリン>セクハラになるので、裸はやめてください船長!

オウリン>女に子の前っですぞw


デイビット>す、すまん・・・



s-2012042502.jpg

  ヘンタイの船長には、女の子はついて来ませんよ~w  
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


たかが沈没船ひとつでも、こうやって遊ぶと楽しいのですよ~(*´ノ3`)フフ







最近、知らない人から声を掛けていただくようになりました^^





2012042503.jpg

スイリンちゃんは、気軽に声かけてくれて、すぐお友達になりました(´ω`*)





昨日は航海中に声かけていただきました^^
s-2012042501.jpg



ブログを読んでいてもらえるのだと思うと、と~~~っても嬉しくなっちゃいます♪



たまに読んでいてもらえてるだけでも、全然嬉しいですww


オウリンは、全然怖い人ではないのでお気軽に声かけてくださっても大丈夫ですよ~(*'ω'*)ノ




 一緒に遊びたい人が集まるボタン。 
2012.04.24 伝説の武器
怪物の弟子も悪くないと思えるオウリンです、こんにちわ(。・ω・。)ノ

s-2012042401.jpg

大会の前日のことです。

初めての陸戦試合なので、抜かりの無いようにといろいろ準備していました。

ルールの中で、 「武器・防具合計値400以下」 というのがあったので
いろいろ着たり脱いだりして装備の値を見比べてたのですが、使う武器だけは大先輩にいただいたフラガラッハに決まってたのです。
自分が持ってる武器の中で、一番最高の剣です。
会得度も1000まで上げました。


そんな中、紹介の大先輩から郵便が届いたので、その箱を開けてみたら・・・
なんと!!
伝説の武器  エクスカリバー    が!!!



おおおおおおおおおおおお・・・・・・!!



いつか自力で取れたら、そのとき返してくれたらいいと、お貸ししてくださいました!!


 箱から出して、手に取ったときは・・・ぷるぷる震えましたぁぁぁ・・・・・。 


その上、試合にも見に来てくれて、応援までしてくれました~(。・ω・。)ノ

s-2012042407.jpg

私と同じお顔を持つ商会の大先輩です。

エヴァさん、本当にありがとうございます(´ω`*)






そんな応援を受けて、大会に挑んだわけです。





 ブログネタ探し隊  
s-2012042403.jpg

4人全員がブログ運営してるってことで、付いたネーミングですw


蒼井さんのブログ
ハイチュウさんのブログ
リョーマさんのブログ 

名前をクリックしたら、皆さんのブログに飛べま~す。




試合の内容は、他の人がしっかり書いてくれてますのでそちらでどうぞw





大会が終わってからの集合写真。
s-2012042404.jpg

 アルトリア・アーサーさん、そして運営をお手伝いしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした! 








その後
s-2012042405.jpg
こんな会話があったとかなかったとか・・・( *´艸`)クスクス




 「伝説の武器にロトの紋章が付いてたらいいな」と、思った人が押すボタンw 
陸戦交流リーグ、無事終了しました~~~~~~!

どきどきワクワクだったオウリンです、こんにちわ(。・ω・。)ノ

このような大会に出るメンバーの人たちって、当たり前ですが陸戦に自信がある人ばかりなのでしょうね。
本当にみなさんお強いです!

その場所に、ちょこっとでも参加できたことだけで心いっぱいです(´ω`*)


試合の内容と結果は、蒼井さんかリョーマさんかハイチャさんが書いてくれるでしょう(´ω`*)


私の場合は、その場所で一緒に戦えた事実があるだけで幸せだったので、勝敗は関係ないのですw


s-2012042205.jpg


こんな感じで戦います。

s-2012042203.jpg




自分が出た試合は、SS撮る余裕なんてもちろんなかったので、一枚もありませんw










リーグ戦が全て終わったあとは、乱戦状態です!



自分は何故か何本桜さんたちの艦隊で遊んでもらいましたw


s-2012042204.jpg


陸戦はもっともっと鍛えないといけないなぁ~と思った日でしたね。
スキルやレベル上げはモチロンですが、対人をいっぱい経験するのも大事だと思いました(。・ω・。)ノ








この陸戦交流リーグが始まる1時間前。


リスボンで腕慣らしをしました。







s-2012042201.jpg

お祭り男の名を持つ、ひょっとこ桜さん(匿名)です。




この試合の結果は・・・。


s-2012042202.jpg




勝負の行方が気になった人が押すボタン。 
じ・・・実は・・・。


とんでもない事に挑戦しようとしてるのです~~~~><ノ



4月22日の開催される

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~  

これに、出ようとしてる無謀な女オウリンです、こんにちわ (ノ_-;)ハア…




思い起こせば4月16日。


突然リョーマさんからtellをいただいて。


s-2012042001.jpg
ヘタクソというより弱いんです!!!



こんな感じで、 
ナンパされました~~Σヾ(・ω・´;)ノ 




よく知らずに参加するというお返事しちゃったけど・・・

調べてみたら、アリトリア・アーサーさん企画のちゃんとした大会だったのです~~~!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


参加する他の方たちを拝見すると、名のある陸戦の長けた人ばかりです!(((( ;゚Д゚)))



 ドドドドド・・・(゚Д゚≡゚Д゚) 







あああ・・。


怖いよぉ~~~・・ (;´д`)ノ








とりあえずアレです。



せめて相手の方に少しくらい遊んでもらえるくらいは戦えるように。

簡単に死なないように。

そう勤めたいと思います。











なので。




今日はアジアまで足を伸ばして修行してこようと思います。









精一杯頑張ってきます・・。







怖いの怖いの飛んでいけ~ボタン。 
相変わらずテク上げに勤しんでるオウリンです、こんにちわ~(*'ω'*)ノ

知らない人に声をかけれない一見人見知り体質のせいで、テク上げはいつも一人です。

決して一人が好きなわけじゃないんですよwww
周りにいっぱい人がいても、声かけれないのです~><ノ



でも、一人でするテク上げって本当に時間がかかるんです(´;ω;`)

複数でチェイン繋げていけば、技巧経験が最高で100もらえるところ、一人だと頑張っても6チェインしか撃てないので獲得経験値は27そこそこ。


一人だと4倍の時間がかかるのです~~~(´-ω-`)





そこで、みんなに聞こえる声で叫べば仲間ができるかも?・・と思い、商茶で先輩達に相談してみました。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

以下、商茶ログ。
本人の名誉のために名前を変えてありますw




オウリン> SAYってどれくらいの範囲で聞こえるのでしょう?
ズラート閣下> 画面が見えてるくらいらしい

オウリン> 画面ってモニターの?
ズラート閣下> うん

オウリン> 砂漠でメンバー募集したいとき何で叫べばいいのでしょう?
ズラート閣下> シャウトかな
ズラート閣下> シャウトなら、そのサバエリア聞こえるはず


オウリン> シャウトはどうしたらできるのですか?

ズラート閣> 下コントロール+sだったかな

ピーチマン> Ctrl+Hでこんばんわ!

ズラート閣下> Hだったqw

オウリン> おお!やってきます!こんばわ


ピーチマン> ズラート閣下、嘘を教えたのですネー!w
ズラート閣下> ぐへへ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:


このような経緯でシャウトの仕方を教えていただいたので、砂漠の中心で叫んでみました!






お取り込み中失礼します。
一緒にテク上げしてくれる方いらっしゃいませんか~?


(オウリン始めてのシャウトw)


そうしたらなんと!

私のシャウトを聞いてくれた方たちが集まってくれました~~!

s-2012041901.jpg


ありがたいです本当に(´ω`*)


そして作戦を練りw

さっそくテク上げ開始です!



s-2012041902.jpg

順番を決めて、順次叩いていきます。



慣れてくるとチェインも上手につなげるようになり・・・

s-2012041903.jpg

100~! 


s-2012041904.jpg

またまた100~! 


s-2012041905.jpg


も一度100~! 


s-2012041906.jpg


慣れれば何度も出ますよ、100~!  


これだけ短時間にテク上げできるなら、これから一人ではできなくなりますね~(=´ω`=)ホクホク



PCで、シャウトするには Ctrl+H  のキー操作です。
お間違いの無いようにねw





あなたもシャウトしちゃ~うボタン
先日の大海戦参戦後、ひとり反省会中のオウリンです、こんにちわ。


あの日は大型だけの参加だったのですが、対人をほとんど経験しないまま付いていってしまったので、1時間もの間分けが分からぬまま終わっていました(ノ_-;)ハア…




そして、改めてログを読み返してみましたところ。

2012041801.jpg


海戦の最中、いろいろ指示いただいてたようです・・・



でも、チャット読む余裕が全然無かったので(もちろん打つのも)、 全然気がつきませんでした! 


ああああ・・・・

ご迷惑をおかけしただけの自分だったようです。
すみませんでした ショボ━(´・ω・`)━ン







ただいま、懺悔部屋にて反省中です。







 チ───(´-ω-`)───ン 








*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



大海戦といえば、最初に参加したのは昨年の10月1日でした。
私と同じく大海戦がはじめての商会員さんと一緒に、師匠にいろいろ指導していただきながらN狩りに出たのです。

s-2012041802.jpg
このときは、まだ戦列にも乗れてませんw




二日目三日目は、N狩り専門の艦隊に混ぜてもらって参加しました。

s-2012041804.jpg
懐かしいSS出してみました^^







そして先日の大海戦。
自分にとっては2回目の大海戦でガチ対人に参加してしまったのです。


無謀にもほどがありましたね。









自分の未熟さも当然なのですが

その前に、人ごみだと動きが超鈍くなる今のPCの買い替えと、性能の良いマウスが必要かもしれませんw







 懺悔部屋から出してもらえるボタン。 


大海戦参加してきました!
オウリンです、こんにちわ~(。・ω・。)ノ


N狩りしたことはあっても、対人は初参加でしたw




はい。
さっそく。




一発目の~~~ 
s-2012041601.jpg




二発目の~~~
s-2012041602.jpg




三発目の~~~
s-2012041603.jpg








まぁ・・・。
こんなもんでしょ(¬_,¬)フッ




でも。外回りしながら3回クリ入れましたよ! (パパ~これで許して~w)






そして。

大海戦の終わったあとは、オスマンプレスに   プレス   されてきました!!


s-2012041604.jpg
パンダもプレスぼたんv

s-2012041605.jpg





楽しかった(*´ノ3`)プレス~





パンダもプレスぼたんv 
s-2012041502.jpg


斧で叩いたら痛そうですねw




そんな斧も似合っちゃうオウリンです、こんにちわ(。・ω・。)ノ






昨日はコロッセウムで特別ミッションを受けてきました!
海事レベルを75まで開放することのできるレベル解除ミッションらしけど、試しに戦ってきたのですw

s-2012041503.jpg

メンバーはこの4人。




敵も多いし強いけど、ゲージ貯めたり、逃げたり、戦ったりいろいろやってたら
s-2012041506.jpg

  勝ちました!!  



s-2012041505.jpg



いやぁ・・・何戦もしたうちの何回かは敗北しましたけどねw

勝ったSSしか撮ってないのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


これでレベル解除されるのかもしれないけど、私はまだ65を解除してないので駄目なのですけどねw


でも、楽しかったからいいのです~(。・ω・。)ノ






そして、今は  大海戦中  なのです!

3日目の今夜、ちょこっと参戦してこようと思います。


商会の皆さんからお誘いがあったので、沈しても楽しむつもりで行ってきま~す(`・ω・´)ノヤルゾ


2012041501.jpg

ブログの更新を楽しみにしてくれてる、先輩からの温かいお言葉もいただきました(* ̄m ̄)ププッ





ヘイヘイホ~ボタン。 



 動かないで、ジッとしててね・・・・  











s-2012041302.jpg






 いくわよ。 











  参ります!  





s-2012041301.jpg

























  はずした。




s-2012041304.jpg








 弓矢の腕は・・・いまだ未熟なもようw  








ノーコンオウリンに励ましのボタンをポチっとな~♪ 
桜も見納めなので、桜の前で記念写真撮りました。
オウリンです、こんにちわ(。・ω・。)ノ



s-2012041203.jpg


しばらくぶりに



戦列艦に





乗りました。


s-2012041204.jpg


 2発で終わりましたw  




2012041202.jpg

まだやって無かったのを思い出して、クエ受けて私掠許可証をいただきました~(*´ノ3`)イマサラデスガ










そして。

先日、リョーマさんの商会で開催されたバザーにお邪魔してきました(。・ω・。)ノ



そこで始まったのがオークション!


 97愚者+大成功紙1枚使用権!  




むむ・・
これは欲しいかも・・



でも、オークションとか参加したことないからおとなしく見てましたw





2Mから始まって・・・

5M

50M

550M

700M  

751M

1G   (も~自分には、すでに関係ない金額レベルに達してますw)

会場を盛り上げる司会者さんのトークにワクワクしながら見守ってたら・・・



1050M  ド~ン!



1050Mっていくら????

お財布にも銀行にも入らない金額ですよね・・・・・・??





うう・・
世の中には、すごいお金持ちがいらっしゃるのね・・・



商品はそのまま1050Mで落札されていきました。


ただただ見てた自分は、
おめでとうございます~の拍手を送るのでした(人・ω・)パチパチ


s-2012041201.jpg
そのときのSS


このようなイベントだと、いろんな人にお会いできるし見てるだけでも楽しいですね~(´ω`*)






 靴下で歩くと足の裏が汚れますよ~と、お知らせするボタン。 
久しぶりに海に出たオウリンですw こんにちわ(。・ω・。)ノ


いろいろ修行してるうちにレベルが上がった分、気がついたらスキル枠が一個増えてました(´ω`*)~♪

なので。
新たに交易系テクニックを取得するため、ピサのガリレオさんに  商品知識スキル をもらいに行って来ました!








その後は、テク上げに専念中というティーチャーにくっついて、再びカイロでテクニック上げです(`・ω・´)ノ





いままで一人でやってたら技巧経験が最高でも20しかもらえなかったのに、複数でやるとチェインが続くので最高で100ももらえるんです!

2012041003.jpg

これは凄いですよね!







あっという間に。


s-2012041001.jpg


これだけ取得できました~w








交易系テクニックもランク2まで取得できたので、はじめてのオリジナル奥義の作成に取り掛かりました。


  「完全回避」   というものです。






私は奥義というものに全くの無知だったので、人様のブログを参考に作ってみました(*'ω'*)

s-2012041002.jpg



こんなんでいいのかな?

オリジナル奥義の名前つけるのが一番時間かかったとかw



ローマコインを使って作るのですが、何気に貯まってたので25000枚ありました^^

これだけあれば、もっといろいろ出来ますね(*´ノ3`)フフフ~♪




はじめてのオリジナル奥義作成無事終了~♪







早く奥義を使ってみたいの~ボタン。 
テクニック修行の場を、ポルドペロからヴェラクルスに移したオウリンです、こんにちわ~(*'ω'*)ノ


メイン以外の武器でのテクニック上げを、相変わらずやっております。





槍はクイックとフェイントでテク2までを覚えたので、
次は 投てき のスキル上げと  投げナイフ のテク取得に移りました。





今度はヴェラクルス郊外のマヤ低地、パレンケ遺跡前にいるNPCさんに相手してもらいま~す。


s-2012040702.jpg


とりあえず。
数多くナイフ投げて投てきスキルアップ作戦です~!
そのついでにテクも上げていくのです。










その大家族との戦闘の最中では・・・

s-2012040706.jpg

宙に浮いたりw





2012040707.jpg

地中に潜ったりw




ここでも。



何度も激戦を繰りかえし・・・



2012040704.jpg


クイックとフェイントのランク2までのテクニックを取得しました~~!











・・・・あら。



もしかして。
パワーだけテク上げしてないことに気づいちゃった?( *´艸`)クスクス



実はね。

ランク2のテクニックを覚えるのにはクイックは フェイントはで、覚えるのですが、パワーの場合は10まで上げなければいけないのです・・ (;´д`)ノ
槍に至っても同じく、パワーだけちょっと高いのですよ・・・。


だからテクニックを二つ覚えただけで、飽きてしまうのです~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






(パワーはそのうちねw)





2012040708.jpg








今度は。

武器を 杖 に替えました~~~~~~w




s-2012040705.jpg



まさか、このお菓子の杖を武器で使うときが来るとは思わなかったです~w

でも、耐久が100もあるから結構使えるわね(* ̄m ̄)ププッ

s-2012040701.jpg


さぁ!

がんばっていきますか(`・ω・´)ノ





甘ぁ~い攻撃ボタン。 
陸戦中はお洒落ができないオウリンです、こんにちわ(*'ω'*)ノ




ポルドペロ北西の地は、オウリンの修行のせいで修羅場と化しています。




そして。



その激戦の中!!





 水の上を歩けるようになったのです!  

s-20120405001.jpg

修行の成果です。




次は、きっと空も飛べるようになるはずです(`・ω・´)ノ ガンバルゾ~






あめんぼあかいなおいうえお~ボタン。 
陸戦修行の地をカイロからカリブに移したオウリンです、こんにちわ~(*'ω'*)ノ



同じくテク上げしてるバルさんと共に、ポルドペロにやってきました!


まずは 「罠スキル4・生物学6・ハチ誘導」 この条件を持ってれば取得できる  「アシナガバチ誘導」 を手に入れるため、この罠を使ってくれる  密猟者Lv45 さんに会いに行きました。

2012040404.jpg



なかなかアシナガバチを見せてくれなかったのですが、しつこく相手してると 
 ブ~ンブ~~ン  アシナガバチキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
2012040403.jpg

  げっと!  




その後、武器を槍に代えクイックランクを3まで上げ~~て

2012040401.jpg

  げっと!  




次はフェイントランクを上げ~~て

2012040406.jpg

  げっと!  



そのままフェントランクを5まで上げ~~て

s-2012040405.jpg
(SS撮るタイミングが遅れちゃったので、ログを貼り付けたとか)

  げっと!  




戦闘系では全部の武器でのランク1の技だけは取得してたのですが、今度はランク2までの技を順番に取得していこうかと考えてます。



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
2012040407.jpg
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
 ↑ 
このようにテクニック取得数が増えると補充速度が速くなって、早くテクニック撃てるようになるのです (o^-')b !





そんな感じで、カリブで日々テクニック上げやっておりま~す(`・ω・´)ノ











・・・・そして。
ここでもお世話になってるNPCさん。

2012040402.jpg




ジャングルジャングル~ボタン。 
カイロ郊外で竹ぼうき片手にテク上げしてたオウリンです、こんにちわ(*'ω'*)ノ


前回は餓鬼ティーチャーの元、一緒にテク上げしてたので気が付かなかったのですが。


テクニック上げを一人でやろうとすると、チェイン数も5回が限度で取得経験値も20までしかもらえないのですね・・(ノ_-;)
  
表参照
2012040203.jpg


オウリンは、こう見えて小心者なので・・・(*-ω-*)ホントデス

自分からは艦隊組むことができないのです・・ (;´д`)ノ
声かけていただけたら、シッポフリフリでお邪魔できるのですけどねw



なので一人でこつこつテク上げてました。




メインで戦ってる剣のパワーテクニックを18まで上げて

2012040201.jpg

ランク3の技を取得することができました!!




次はどのテクニックを伸ばそうか考え中なのですが、ハチ攻撃罠ランク2の   アシナガバチ誘導  が、結構使えるというのを聞いたので、次はカリブあたりまで出かけてテク上げとテク取得の修行してこようかと思っています~(`・ω・´)ノ ガンバル









 長い間相手をしてくれた特殊任務兵さん、どうもありがとう♪  

s-2012040202.jpg




エイプリルフール限定の結婚生活でした~w 
二人の出会いは、カイロ郊外の広い砂漠の地。







テクニック上げのため、竹ぼうきを背負って砂漠を彷徨ってたオウリンが、いつもお会いしてた彼。
























時には厳しく。
























時には優しく。



















時にはわざと負けてくれてた。




















オウリンの
























孤独な戦いを・・・・・






























いつも。


























支えてくれた


















そんな彼と・・・・















s-20120401.jpg










April fool なうw 
