ガナドール先行体験イベント 「ウルージ・レイス推参!」  やってきました!

オウリン姉さんが日本に行ってるから、ポッキーが参加してきました~~(o^∇^o)ノ


ありったけの太陽の護符を持って(4枚)セビリアに向かいました。


ぼくの入ってるジパング商会とブロネタのハイチュウさんの商会とアルトリア・アーサーさんと皆で討伐しに行ったんだよ~^^

s-2012082702.jpg

言うときますが、ポッキーは海事関係なにもやってないですよ!


白兵されてもスキルさえもってないです!


だから白兵されたら絶対に拿捕されます!


遠くから、 護符でドッカーん攻撃 だけしかできないですからね~~~~!




・・・ってことで。

護符ーーーー!! 
s-2012082703.jpg

もういっちょーーーーー! 

s-2012082704.jpg


まだまだーーーー!! 

s-2012082706_20120827001719.jpg



あれ。 


s-2012082705.jpg


いつの間にか敵に捕まって沈してしまいました・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
(なんで??)



でも。


なんとか討伐スコアを 1104 手に入れることができました~!


ハイチュウ艦隊さん、援軍いえてくれてありがとうございました~!

おかげでジパング艦隊はウマウマさせていただきました (≧ω≦)b



s-2012082707.jpg

 ジパング商会員絶賛募集中!!! 




護符ドッカーんのついでにボタンもドッカーン! 



そして・・・・
ポッキーが沈したのは、仕組まれた事実だった・・・・
 


→続きを読む?
陸戦で使う回復アイテムで ダヌの祈り というのがあるのですが。
このアイテムは入手が困難なのですが、錬金術で作ることが出来るらしいのです。



そこで!

ハイチュウ隊長の呼びかけで 
「ブロネタ隊 ダヌの祈り生産会」 
が行なわれなした~~~~(o^∇^o)ノ



そこでまず結成されたのが
ブロネタお菓子隊♪ 


モナカ・ハイチュウ・ポッキー どれも美味しいお菓子ですヾ(≧▽≦)ノ
s-2012081801.jpg
採集スキルはオウリンよりもポッキーの方が若干レベルが高いので、生産会はポッキーの出番ですw
蒼井さんちからは、もなかちゃんが参加です。




その後メンバー全員が揃い、採集スキルを発動させ 黒い鉱石 を採集していきます。



その中で、一人だけ遊んでいる人がいましたww



ポッキーⅠ> もなかちゃん!殺人事件勃発か!w
蒼井もなか> 背中がぁああ~(´;ω;`)ウッ…
Heavenly_Twins> www
☆ハイチュウ☆> 背中が割れてあんこがもれちゃう~
Heavenly_Twins> wwwwwwwwwww
ポッキーⅠ> wwwww
リョーマサカモト> うまいWW


s-2012081802.jpg


ツインさんは、メンバーを襲うだけでは飽き足らず、知らない人にまでツルハシで攻撃してました。


☆ハイチュウ☆> こらっw
☆ハイチュウ☆> やめなさいっw
ポッキーⅠ> 知らない人までww
リョーマサカモト> さすが戦闘マシーンW





こんな感じでワイワイと3時間ほど掘った後は、リガに向かって硫黄を購入しながら黒い練金薬を生産。


その生産は、錬金術師になりたてのリョーマさんが、全部担当してくれます!



黒い練金薬が出来たら、トリポリ行って ベラドンナ サッサリ行って ジキタリス を、買いに走るのです。

s-2012081803.jpg
こうやって船で5人揃って移動するのって、じつはあまり無いんですよね。
だから・・なんか楽しいです~ヾ(〃^∇^)ノ



そして ダブリン に移動してダヌの祈り生産するのです。

購入した品をバザーでリョーマさんに渡します。
s-2012081804.jpg



こうやってたくさんの ダヌの祈り が出来上がりました~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



出来たダヌの祈りは皆に分配され、生産会は終了です。

s-2012081806.jpg

皆さま、遅くまでお疲れ様でした~!




大事に使わせていただきま~~っす(o^∇^o)ノ





ブロネタおやつ隊でも、いいかも~ボタンw
2012080804.jpg

世界中のファンが寂しがるといけないから
たまには、ぼくも登場しないとね!
 



オウリンの弟の ポッキー だよ!
覚えてくれてるかな?

アピコメは 「打倒ジャイアントポッキー☆」 
(赤い盾の局長さんからいただいた言葉です)




レコンキスタのイベントで 名匠の秘伝が3個 もらえると聞いたので、月曜日に慌ててやってきました~!

交易と生産担当のぼくがもらったほうがいいアイテムだもんね (≧ω≦)b


久しぶりに、思いっきり走り回ってくるぞーー!

s-2012080802.jpg


セビリアからスタートして、ヒホン・ボルドー・マラガ・バルセロナ・アフリカ北岸・セウタ・チュニス・・・と、一気に駆け抜けてったよ。 





イスタンブールに入るときは変装しないといけないから、熊になってきた。
s-2012080803.jpg
変装というか、仮装してる気がしないでもない・・・。



とちゅう、悪い人を捕まえないといけなくて・・・ちょっと困っちゃったなw
s-2012080801.jpg


でも、なんとか全て終わらせることができて最後に目的の「名匠の秘伝」をいただくことができました~!





これで100ブーツも作れるようになるかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ






ぼくの記事・・・なんか短くないかい? そんなボタン。 
久々の登場 ポッキー です!

いつも姉のオウリンがお世話になっております。




メモリアル報酬引換補助券で、こ~んなカッコイイ衣装をもらったので、見てもらおうとやって参りました!

s-2012071801.jpg

あの~。



言うときますが。



マジシャンじゃありませんよ~~~~! 



でも。
ぼくが着ると、カッコいいでしょ?^^




それにくらべ・・・。







オウリンのお友達の・・・




この人の衣装は・・・


どうしたものかと思うのですがwwww


s-2012071802.jpg

ちなみに木魚を作ってる最中らしいw










男もオシャレしないとね!の、ボタン 
陸戦修行のために、再び東アジアに旅立ったオウリンに代わり、イベントを進めてきポッキーです。
こんにちわ(。・ω・。)ノ




あっちこっち走らされたけど。

s-2012060701.jpg


くまのぬいぐるみいただきました!






途中、日本に行くことがあったんですが、ここで出会った男の子がとても可愛かったんだよ^^

2012060702.jpg

こうやって見上げやれちゃうと、なんか照れちゃった(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

純真無垢とは、こんな子達を言うんだろうね。






せっかく東アジアまで来たんだからと、しっかり南蛮貿易をして

帰りは船にいっぱいの日本刀を乗せて帰りました~ヾ(o´∀`o)ノ





そして。航海中はもちろん!

釣り三昧www



ワールド対抗釣り大会!!


s-2012060703.jpg
「俺が松方だ!」の詳しいことは、オスマンオプレス商会で聞いてくださいw


ぼくも、ちゃんと協力しますよ~ヾ(●´ω`●)ノ



松方称号を名乗れるかも・・ボタン。 
