お久しぶりの登場 ちび で~す!


お買い物で寄った リスボン で、なぜか ちみっこ が横一列にならんでたの。



なんか知らないけど


わたしも並んでみましたヾ(≧▽≦)ノ


s-20120902000.jpg
(クリックで大きくなります)


もっと長い列になったこともあるらしいけど、私が見たときは短かったなぁ~


それでも、ちょこっとでも並ぶだけで

なんか楽しいーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




そのあとはお買い物のために街をウロウロしてたら・・・

決闘をしてる3人を見つけたの!


千葉ちゃんに艦隊に誘われて、参戦しちゃったけど・・・・・



アフロ  裸の変態 ウォ○ットさんに 簡単に  ぬっ殺されちゃいました~~~(ノДT)アゥゥ 

s-20120902003.jpg




魔法のほうき は戦うほうきじゃないの!


空を飛ぶため のほうきなの!





でも







まだ飛べないんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ





いつか空を飛ぶんだも~~~~ん!ボタンw 
魔法使いの帽子をオウリン姉さんに貸してるので、クマになっているちびオウリンで~っす(´v`)ニィ
2012030501.jpg

お久しぶりですが、私のこと覚えてるよね?






どうやら。
オウリン姉さんもポッキー兄さんもお腹を空かせてきてるようだから、今日はこの私がとびっきりのご馳走を作ってあげるのです(´ω`*)




ヴェネチア国籍のお袋の味。

マグロ料理でございま~~~~っす!


s-2012030502.jpg



せっせっせっせっせっせっせっせっせ・・・・。 



艦隊組んだときのお友達のためにも、い~~っぱい作ってあげないとね(=´ω`=)



ちょちょいのちょいと、もちろん得意の魔法で作ってあげたわ(`・ω・´)ノ~☆

こうやって、ちゃぁ~~~んと陰で二人を支えている、私のありがたみが分かってるのかしらね。














だけど。







こっちのお料理は、私にはまだ難しすぎて作れないので・・・・





s-2012020503.jpg


ポッキー兄さんに作ってもらわないといけないのです~~(*-ω-*)












もう少し、魔法の修行が必要みたいね(料理スキルとも言う)。







ちび助の魔法修行、応援ボタン。 
ニューイヤーイベントで、あちこちでプレゼントがもらえるらしいって聞いたので、私も貰うためにあちこちの街にいってきたの!

ロンドン・アムス・リスボン・セビリア・マルセイユ・ヴェネツィア・・・


ヴェネツィアに寄ったとき、お国のイベントが始まって、面白い男の子とお友達になったの。
盗賊だったけど、これからは遺跡を傷つけることはしないって言ってたよ。

010512 215114

小さい男の子ってキャラで作れないから、ちょっと貴重かもww






その後、イスタンブールに行ったんだけど、変装度が足らないから入港できなかったの。ショボ━(´・ω・`)━ン

この魔女の衣装も変装度高そうにみえるけどダメなのねw






だからオウリン姉さんに変装度の高い衣装を借りてきたのです。









010512 221643
ジャ===ン!! 



なんと!
色っぽい踊り子の衣装を貸してくれたの!!







ちびだけど、似合うでしょ!(´v`)ニィ







010512 221835

ほらほら
踊りだって上手に踊れるもんw











010512 221705





私も大きくなったら美人さんでモテモテなれるよね~(=´ω`=)






