霧のロンドンに


突然現れた3人がいた




その姿は、おそろいの 真っ赤なアフロ髪 をしていたのだ!

s-2012081301.jpg



その名も


 レッド ア~~フロ~~~~~~!! s-2012081302.jpg



その日ロンドンは、アフロ髪をしてた人たちがあふれていたのだが



s-2012081303.jpg




 赤い髪ほど力があるのだ! 


s-2012081305.jpg




赤以外のアフロ髪をしてた人たちはその後






s-2012081304.jpg



赤に染まっていったのですーーーーーーー! 




レッドアフロは正義の味方~だと思うボタンw 







こんな感じで、日曜の夜は更けていくのであった・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ





 動かないで、ジッとしててね・・・・  











s-2012041302.jpg






 いくわよ。 











  参ります!  





s-2012041301.jpg

























  はずした。




s-2012041304.jpg








 弓矢の腕は・・・いまだ未熟なもようw  








ノーコンオウリンに励ましのボタンをポチっとな~♪ 
リマの教会はステキですね~~^^

しばらくここのダンジョンに潜る決心をしたオウリンです^^

s-2012022401.jpg

この綺麗な教会をバックに、一人ファッションショーをしてみました( *´艸`)クスクス


2012022402.jpg

ケリえもんにいただいたドレス~~~♪




2012022403.jpg
このダンジョンで見つかったドレスと帽子~♪




あ。
ポッキーもカッコイイお洋服を師匠にいただいたのですよ^^

2012022404.jpg
気取った顔してますねw

2012022405.jpg
髪型と服と剣が揃いなのですよ♪



そして~。
リマダンジョンでオウリンが取ってきた男子用の服w

2012022406.jpg
なんか・・可愛いよねw
ポシェットも付いてるの(´ω`*)

2012022407.jpg

後ろ姿もどうでしょうw

羽は可愛いから付けてみましたw




リアルオウリンは、ポッキーのこの髪型がめっちゃ気に入ってるのです~~~(´v`)ニィ



ビジュアルは大事なのよね~ボタン。 
アフロも似合っちゃうポッキーです、こんにちわ~(。・ω・。)ノ



ボクが調理スキル上げの修行してる頃、イングが参加する大海戦があったのです。


大海戦に出る商会の皆さんの集合場所に  「ジッキーちゃんがお留守番してるよ!」 という話を聞いたのです!




じつは、ジッキーちゃんの顔だけでも見たくて修行を抜け出して、こっそりその場所に行ったことがあるんですよw







ジッキーちゃんがいるその場所に行ったら・・・。
073111 171204
こっそりSS撮ろうとしてたら、離籍中だった人に声をかけられてマジで驚いたよw 






妄想族バンザイ!ボタン。 
みんなで記念写真を撮るとき
目をつむっちゃう人って、いるよね~~~~~~w 
s-2012021002.jpg


みんな楽しそうです♪
スキップ~♪
 
 

2012021005.jpg



いったい何を覗いてるでしょうか・・・w  
2012021001.jpg



武空術取得!  
2012021004.jpg





もう一枚、オウリンの秘密があります・・・



見たい人が押すボタン。
 
