半年ぶりにレグナイアさん が復活されて、喜んでるオウリンです。
こんにちわ~(≧∇≦)




私がこの世界に飛びこんで2ヶ月経ったころ、レグライナさんの方で襲われた経験があります。

当時はPkがただただ怖くて、襲われたときも超心臓がバクバクで・・・
怖さのあまり、慌てて上納投げてる自分がいましたw
                                           2011・7/11
2012062902.jpg
でも、後でよく見たら 「この先は良き航海をー」 と、おっしゃってくれてたのです。

「ん?このPkさんは優しいのかも・・」

「今度PKされたら、ちゃんとお話をしてみよう。」と、思うようになりました。

それから、レグナイアさんのブログを拝見するようになり、すっかりファンになっていったのです(=´ω`=)

でも、結局は一度もお会いしないままでしたが・・・



なんと! 


昨日、ご本人にお会いすることが出来たのです!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

s-2012062901.jpg
ツーショットで写真も撮っていただきました~ヾ(●´ω`●)ノ


少しお話もさせていただいて、お友達にもなっていただけました^^


ふふふ・・幸せです♪



この先も良き航海をー! 




幸せの赤いボタンw
テク上げを再開したオウリンです。
こんにちわ~(*'ω'*)ノ



なので。相変わらず淡水に住んでます。
そろそろ住民税も払ってくれと言われてます(ウソ)。



テク上げしかしない毎日だと、正直・・ブログに書くネタが無いのですよ・・・(*-ω-*)ムム~


そんな中、いいカモお友達を淡水に誘導しましたw


前回の記事の。
技取得の旅の途中に、フレの ワカメさん からtellいただいたのです。


ワカメ >テク上げって、カイロでやるより、アジアの方が効率イィんですかぁ~@@?

オウリン>淡水だと、酒がいらないので楽ですよ~^^

ワカメ >>>それはアツイ!!!!

オウリン>変な攻撃形の技を使ってこないのがミソw
オウリン>ルッテン君です。


ワカメ >ルッテン。。。よし! 覚えた^^

オウリン>私もテク習得が済んだら
オウリン>また淡水に戻ります
オウリン>お時間が合ったらご一緒いましょ^^


ワカメ >おぉ^^ テク上げ仲間GET♪ じゃあ淡水で待ってますwwww


このようなやり取りで、淡水仲間をゲットしたオウリンなのでした~(今日のわんこ風)





さっそくワカメさんと、テク上げ開始です(`・ω・´)ノ

二人とも200目指してがんばります!
s-2012061801.jpg


そこに、カミュさんも加わって三人でテク上げしました(*'ω'*)



オウリン>お二人は同じ商会なのですね^^
カミュ・ロシェ>ふぁいワカメの手下です
ワカメ>ウンウン


こう言われるほど、仲の良いお二人です

s-2012061802.jpg

だけど、返事は素直です( *´艸`)クスクス

s-2012061803.jpg

ワカメ さん。 カタカタがこだわりらしいですw




こんな感じで。
毎日、淡水でテク上げしてます。
お近くにお寄りの方は、ぜひ一緒にテク上げしましょうヽ(*´v`*)ノ 人数多いほうがいいのですぉ♪






テクテクアゲアゲぼたん。 
アブ・シンベル神殿に潜るだけの一日を送ったオウリンです、こんにちわ(*'ω'*)ノ



そのかいあってか、一日でメモリアルアルバムが揃いました(*´ェ`*)ポッ
s-2012052301.jpg



さっそくご褒美をいただきに行ってきました!d(*^v^*)bヤッタネェ♪

s-2012052302.jpg


宝箱の中身は男性用と女性用が選べます。



もちろん  女性用をチョイス♪  


s-2012052303.jpg
踊り子マーニャになりきって舞ってみました(●´ω`●)ゞエヘヘ




衣装ののブースととか性能はこちら↓
s-2012052307.jpg
これから夏だしヘソだし~w ナンチッテ


ついでに、他のメモリアルアルバムでいただいたお洋服も着てみました。



ルクソールのメモリアルでいただいた衣装。
s-2012052306.jpg
うん。可愛い~^^


ピラミッドはこちら。
s-2012052305.jpg
まぁ。こんな感じ。




いろんな衣装が増えるのは嬉しいけど・・・・
どれも全て冒険者用っていうのがねぇ・・・・
普段着にもなりゃしないわ(-_-#)ムム~




私が冒険する頃まで倉庫を圧迫してくれてそうだけど、せっかく揃えたんだからしまっときますかヾ(´ε`;)ゝ…



とりあえず。
これでダンジョン全てのメモリアルアルバムは揃いました!


ひとまず目的達成です!!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!









大将弓の会得度を1000まで上げたかったけど、その前にメモリアルが済んでしまったので、しばらくはコロッセウムで弓をバシュバシュ飛ばし続けていくことにしましょうかね。



それが済んだらマゾのテク上げが待ってるわ・・w


 
引き続き陸戦強化月間は続きます(ФωФ)フフフ 






最後にもう一度着てみるw

なんだかんだ言ってても、ちょっと気に入ってたりしてw
s-2012052304.jpg
女子しか着れないですからね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



オウリンはいつも甲冑ばかり着てて、普段は色気ないですからねぇ・・。

たまにはセクシーさもアピールしてみたりして (●´ω`●)ゞエヘヘ
 






セクシーさが溢れ出すボタンw
 
DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
第二回5月ロンドン大会

今夜のこの大会に向けて、リスボンでおこなわれた陸戦練習会に参加してきたオウリンです、こんにちわ^^


今回のブログネタ探し隊は、この前よりもちょと違いますよ~~~(`・ω・´)ノ

s-20120520001.jpg
若干2名が階段に埋まってますがw


練習も重ねてきましたし。
レベルの低い私は、前回よりも総合レベルを10もアップさせました!



その努力が報われたのか、3位になれましたヾ(●´ω`●)ノ
s-2012052002.jpg


これで、前回よりももっと楽しめそうな予感がします(ФωФ)キラーン


今夜対戦する皆様。
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
精一杯頑張りますよ~~!  




そして。
前回の記事で声だけでお会いした ふあっふさん ご本人に会うことができました!

勝手に女子だと想像してたら。
男の人でしたw

s-2012052003.jpg

またしてもオウリンの予想はハズレなり~~~ヽ(●´Д`●)ノ 





ブログネタ探し隊チーム 応援ボタン (`・ω・´)ノガンバリマス
今日も大仏さんのお側にいるオウリンです、こんにちわ(。・ω・。)ノ


残りは深階層のアイテム2つなのですが・・・
楽山大仏さんはメモリアルアイテムを出し惜しみすぐる~o(TωT)o

ほんとに出ません!! 

むむむ~(´;ω;`)ウゥゥ




もう、何度もここの深階層に潜ってるので、自分自身の攻略方などもできちゃいましたよヾ(´ε`;)ゝテヘ…


なので今回は。


深階層に出現するNPCの効率の良い倒し方
 を、お教えしま~~っすヾ(●´ω`●)ノ

武器は銃や弓、投げナイフなどの離れた敵も倒せるものをチョイス。

ちまみに10階と13階と15階の場合だけです。
他の階はNの位置が違うので当てはまりませんが、こちらソロに対してNの数が2~3人なので一人ずつ相手しても何とか倒せると思います。
10階と13階と15階はNの数が3~4人と多いので、まとめて倒せると楽なのです~(=´ω`=)



深階層内部のだいだいの見取り図
s-2012051606.jpg


では。
この図のご説明をば。


まず。
入り口入ったら、まっつぐ前の岩に向います。

s-2012051601.jpg

見取り図の  の位置ですね。

s-2012051602.jpg

自分から攻撃せず、相手が奇襲してくるのを待ちます。

s-2012051607.jpg

攻撃されて、戦闘が開始したらすぐに、岩の隙間からNの姿が見える    の位置まで移動します。



この移動が遅いと、たまに要領の良いNが横から出てきちゃいます。
s-2012051608.jpg



岩の向こうにいるN達は、まとめてウロウロしてるので岩のコチラから攻撃するだけ。

s-2012051603.jpg

毒攻撃のある罠とかあると便利です。

Nが勝手に罠を踏み続けて自滅してくれるときもあるので、めちゃ美味しいですw


自分の回復に気をつけていれば、、まず死なないで~す(o^-')b



10階だけは、NPCの位置が少し上のほうにいるので、最初の奇襲待ちの位置は、Bの上辺り(10階と書いた丸印)がいいでしょう。

攻撃する位置は全ての位置でOKです!








そして。

最後に注意点をひとつ。



出口のこの画面。
s-2012051605.jpg

ここで慌てて
探検をやめて外に出る
をクリックしないようにしましょう。


これをやっちゃって何回泣いたことか・・・( ノω-、)クスン



Gホイホイ的な作戦だと思う人が、押したくなるボタン。 
